プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日の夜は暑くて寝苦しかった~ 朝起きてシャワー浴びましたよ

今日は雨ですが、蒸し暑いっ



ちょっとシーズン外れてるかもだけど、ディズニーランドでもまだイースター・ワンダーランドやってる事だし・・・
easter-mirror1.jpg 
イースター・ワンダーランドのお土産頂いた時の袋のモチーフが可愛くて

アクリルストーン使用です。

一番上のエッグはちょっと淡淡問題気味ですが・・・

ちなみにミラーの表は・・・
easter-mirror3.jpg 
ダ○ソーにこんなかわいいミッキーミラーがあるんですね~



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

私も、帰ってきたらすぐシャワーです。。
何なんでしょうねこの湿気は。。
苦手な季節がやってましりましたよ(T_T)

イースターエッグ!!
すっごく細かいですね。
ちゃんとミッキー&ミニーだぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
おしゃれっ☆

きゃ~!かわいい~v-10
イースターエッグかわいいですね~
すごく素敵なデザイン!
来年はイースター的なものも作りたいって思いました。

こんなかわいいミラー、ダイソーにあるんですね。
100均あなどれません。

こんばんは♪
イースターエッグ、かわいい~♪
ちゃんとミッキー、ミニーになってる!
しかもストーンをびっしり詰めてあって
とてもキレイですね☆

こんばんは☆
chiicoも午前中シャワー浴びますよ!!
夜もお風呂に入るんですけど、
汗を流すために最近はシャワー浴びないと
体が起きません(笑)
イースターエッグ、すごく素敵~♪
しかもこんなかわいいミラーあるんですね☆

ディズニー関係 全然
わかんないんですけど
ミッキーを象ってるのは
わかります 笑
細かいのに綺麗ですね♪

細かいですね~
キレイです

デコ作業はピンセットで1つ1つするんですか?以前載ってた竹串ってズレたのを寄せたりするんですか?
はぁ~…(*´Д`)デコ無知なワタシには不思議なコトだらけ…

あと、きらきらモンキーさんの御実家の近くの動物園ワタシ大好きなんです以前愛媛に住んでた際にそこで陸ガメに一目惚れしてしまい、しばらく動物園に通って 飼育員さんにお話聞いたりで陸ガメを飼うきっかけになりました
毎日お風呂入って、赤ちゃんのパンツはいておうちをパトロールしてるんです(笑)気がついたらアクビして部屋のスミで寝てますが

Minttyさんへ

これからは一日に何度もシャワーですよね^^;

ありがとうございます!
イースターワンダーランドのお土産頂いたらすごく可愛いイースターエッグのデザインで・・・
でも期間限定物って作るタイミングが難しいですね。
旬の期間が短い(^^ゞ
でも作りたかったので作っちゃいました~(笑)

べにさんへ

いつもありがとうございます☆
可愛いくできてますか?嬉しい~♪

べにさんのイースターもの、きっと素敵だろうな・・・
来年楽しみにしていま~す(笑)

本当に、100均あなどれません!
色々なお店があるし、よく探せば掘り出し物がありますよね。

まるゆさんへ

いつもありがとうございます!
ちゃんとミッキー、ミニーになってますか?よかった♪
作りたいと思ったので作っちゃったのですが、ショップに出すにはちょっと時期が・・・と思ったり^^;
季節物は難しいですね・・・

chiicoさんへ

これからは一日に何回シャワーするのか・・・
少し動いても汗が流れますよね^^;

お土産の袋があまりに可愛くて・・・イースター過ぎてるけど作っちゃいました(^^ゞ
近頃100均でもディズニー等キャラクター物も充実していますよね。

いつもありがとうございます☆

Purple SKYさんへ

そうだったんですね^^;
ディズニー分からないPurple SKYさんにも、ミッキーって分かってもらえたなら上出来ですね(笑)
一番上のエッグはちょっと細かくしすぎたのと、淡い色同士になったので模様がはっきりみえなくなってしまいました・・・
いつもありがとうございます☆


coilさんへ

ありがとうございますv-345
私はストーンを置くのにはピンセットを使っていますが、マジカルピックというペンの先に粘着が付いたピックを使う人もいます。
竹串は接着剤を塗るのに使います。使い捨てになるのでつまようじとか竹串を使う人が多いみたいですよ。
私にとっても消しゴムハンコの事は不思議だらけですよv-361。。。でもきっと下絵のデザインの上手さと、削る作業の手先の器用さがないと無理なんだろうな・・・と思っています。なので、私には無理です(笑)
先日roiroiさんの2周年イベントで少しお買い物させていただいたのですが、またcoilさんの消しゴムハンコに手を出してしまいました~(笑)バラのハンコv-254昨日届きましたv-10また押しまくり~です!

動物園、うちの娘も帰省中一度は”行きた~い”と言いますねv-206毎回は行けませんが・・・^^;
陸ガメ飼ってるんですか・・・v-236すごーい!!
でも実はうちも旦那さんが石亀?を飼ってますよ~v-410
またまた共通点がv-237(笑)
今、産卵時期で庭を徘徊して掘りまくって産卵場所を探しています。
赤ちゃんパンツ?面白い~(笑)
陸ガメって大きいイメージなんですが・・・どれくらいまで大きくなるんですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



