プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


Sweetな・・・

今日は午前中、美容院に行きました~

半年ぶりくらいにヘアカラーして来ました

気持ちとヘアーは軽くなりましたが、暑い~

今日こそプールでしょ



今日なんだかバタバタしていて、忙しい・・・

さっき旦那さんの実家からSweetな届物が・・・

corn1.jpg 
スイートコーン

義父が作ったスイートコーン・・・毎年送ってくれるのですが、めちゃめちゃ甘くて美味しいの~

茹でて・・・今日のおやつに
corn2.jpg 

いただきま~す



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おお~!
夏だね~!
暑くてだるくなっちゃうし、夏は嫌だけど
おいしいものたくさんあるよね~
スイートコーンいいな、
食べた~い!

↓カラフルなミッキーボール、めっちゃかわいい!

こんばんは☆
今日も暑かったですね…
プールはどうだったかな?

美容院に久しぶりに行くと
気持ちもリフレッシュされますよね!(^^)!
きらきらモンキーさんは髪が長い?短い?
chiicoは長いので最近もっぱらまとめてます♪

スイートコーンいいな~☆
うちの地方だけかな?
「ゆできび」っていうんですよ♪
めっちゃ甘くて美味しそう~(*^_^*)
たぶん軽く2本はいけそう(笑)

あ、roiroiさんからメールありました♪
きらきらモンキーさんのところに
お嫁入りできてウレシイ~(^^♪
こちらこそありがとです~(*^_^*)

お♪ 美容院いかれたんですね♪
着画 楽しみだなぁ☆ 笑
とうもろこし良いですね~♪
美味しそう♪♪
いよいよ夏ですね☆

こんにちは暑くなりましたね(~Q~;)

ワタシも美容室行きたいです~生え際がちょっとプリンになってきました
も美味しそう~子どもの頃、一粒一粒ちぎって食べてました(笑

きらきらモンキーさん愛媛出身なんですねわぁまたこれは何かのご縁ですね
ワタシは④年前に高知に戻ってきたのですが、愛媛は③年ほど新居浜・松山に住んでました。今は書道ガールズの町に住んでいます
先週は兵庫の明石に旦那のがいるので、挨拶もかねて遊びに行ってましたIKEAに初めて行って、興奮してました
都会の高速の難しさにフラフラしながら帰ってきた田舎モノの2人…(笑
でもまた行きたいよ~

べにさんへ

毎日暑いですね~(>_<)
スイートコーンあまくて美味しかったですよ~♪
まだあるから食べに来ますか~?(笑)

キャンディーカラーで元気なミッキーボールにしました。
加工も頑張りま~す!

アリスのキーホルダーもまたブログで紹介させて下さいね(^_-)-☆
いつもありがとうございます☆

chiicoさんへ

昨日の夜は暑くて寝苦しかったです(>_<)

うんうん、リフレッシュです!(^^)!
私は去年までロングでしたが、今はセミロング?肩よりは短いです。
暑いと、まとめないとね・・・私もくくれる長さを残してもらいました^^;

「ゆできび」ですか・・・初めて聞きました。
めちゃめちゃ甘くておいしかったよ~!!
そうそう、止まらなくなります。。。でも1本で我慢しました(笑)

chiicoさんグッズの到着、待ち遠しい~♪
いつもありがとうございます☆

Purple SKYさんへ

やっぱり、そうきましたか!!(笑)
えっと~ 聞き流して~(笑)

スイートコーン、美味でした☆☆
これから夏本番ですね!
少し動いても汗が流れます^^;
これからはクーラーのきいたお部屋でデコしてるのが一番かも♪
いつもありがとうございます☆

coilさんへ

コメントありがとうございます♪

暑いですね~v-356
生え際がプリンですか(笑)
私もプリン面積がかなり広がってましたが、復活しましたv-433

わかります!一粒が綺麗に取れると気持ちいいですよね♪ちょっと残っちゃうとあーっv-292って(笑)

そうなんですよ~。四国の人には親近感を覚えますv-238
書道ガールズの町ですか!
私はずっと松山で育ち、大学で関西に出てきました。今は実家は松山周辺の焼き物の町(わかるかな?)です。
明石大橋が出来てから、四国と関西は近くなりましたよねv-448
IKEA、楽しいですよね♪
ブログで知り合った方ってお顔が分からないだけに、行動範囲が近いと、どこかですれ違ってるかもしれないって・・・なんか想像しちゃいますv-391

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



