プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日は娘の今シーズン初めての水泳の授業だったのですが、雨で中止

前日には耳鼻科に行って、残りの耳垢も綺麗にとってもらって、準備万端だったのに・・・

娘も残念がっていました

いつも学校の水泳は梅雨時期になるので、授業回数はお天気にとても左右されます。

今年は何回泳げるのかな・・・


今日はミッキーボールの途中経過 
mickeyball5.jpg 
今回のミッキーボールは耳の色をそれぞれ変えて、カラフルにしてみました~


バックチャームかストラップに加工する予定です



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
雨で中止だったんだ~
それは残念でしたね…
chiicoが小学生だったころ(遠い昔)
雨でもどうせ濡れるので授業はあったんですけどね(笑)
今は、落雷とかいろんなことを想定してるのかな…
運動会とかの練習の時も
軍隊のように水も飲ませてくれなかった時代がウソみたいです(笑)
ミッキーボール、カラフルでかわいい♪
耳の色もそれぞれ違うんですね☆
ストラップかわいいかも~!(^^)!
…それにしても円形を
キレイにデコされてますな~(尊敬)

こんばんは♪
娘さん、残念でしたね~。
chiicoさんのコメントを見て思い出したのですが、
私が通った高校も雨でもプール入ってました!
激しい雨では無理でしたが・・・。

ミッキーボール、可愛いです~☆
きらきらモンキーさんのボールシリーズ、好きだな~♪

カラフルミッキーですね♪
持ってると元気がでそう☆
加工も頑張ってください♪
↓大きな声では言えませんが・・・
つまようじです。お恥ずかしい 笑

chiicoさんへ

そう言われれば・・・私も少々の雨は泳いでいた気がします。
そうそう、水もあまり飲ませてもらえなかったですよね。
冬でも半袖半ズボンの子が褒められたりしませんでした?
時代は変わった~(笑)
chiicoさんより私の方がもっと遠い昔だと思いますが・・・^^;

そうなんです・・・耳の色もそれぞれ変えました。
キャンディみたいなイメージで♪
加工も頑張りま~す!!
いつもありがとうございます☆

あっそれから、先程roiroiさんに連絡しました。
お手数おかけしてスミマセン・・・でも嬉しい♪
楽しみ~☆

まるゆさんへ

そうですね・・・私も雨でも泳いでいた気がします。
かなり遠い記憶で、忘れかけていましたが(笑)

本当ですか?嬉しい~♪
今回はキャンディみたいにカラフルにしてみました☆
まるゆさんの様に上手く加工出来ればなぁ・・・
頑張りますっ!!
いつもありがとうございます☆

Purple SKYさんへ

ポップな感じのキャンディカラーにしてみました♪
今回はクリスタライズにしたので、やっぱりキラキラ☆度が違います!
加工も頑張りますね!!

(小さな声で)・・・つまようじですか・・・(笑)
私も竹串かつまようじの時もあります。
最初はつまようじを使ってたのですが、資格講座で竹串を使用していたので、それから竹串になりました。
使い捨てですから^^;・・・どちらかを使っている人がほとんどじゃないでしょうか?
だから大きな声で言っても大丈夫です!(笑)
いつもありがとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



