プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


デコペン立て

今日はラ・クチュールさんへ納品に行ってきました

お嫁入りした物もありました よかった~

セールになっていたので、少しお買い物もしてきました



今日も私物デコ

ペン立てです・・・というか、実際はデコの際に使用する竹串を立てています

4面すべて違ったパーツを使って、ちょっとサンプル的にしてみました

ピンクのラブリーサイド
stand1.jpg 

ブラックのおしゃれサイド
stand2.jpg 

スイーツサイド
stand3.jpg 

フラワーサイド
stand4.jpg 
どのサイドがお好みですか~

このペン立て?実はケーキ屋さんのコーヒームースが入っていた容器なんです

中身も美味しく頂きました  そしてリサイクル~



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

スウィーツサイド好みです~♪
4面とも雰囲気が違いますね!
面白い!

こんばんは♪
リサイクルのペン立て、かわいいですね!
大きさも形もちょうどいいですね~(^^)
デコ、それぞれ違って楽しめますね~♪
私はフラワーサイドが好きです!
でも、スイーツもいいな~♪

こんばんは☆
気分によって変えられるので
すごくいいですね(*^_^*)
楽しい~♪
フラワーサイドが好みかも~!(^^)!
納品に行って、お嫁入りしてるモノがあると
ホッとしますよね!!
セールですか!!それはお買い物しなきゃ(笑)

リサイクル容器にデコなんてエコで素敵♪♪
う~ん・・・ やっぱ黒の お洒落サイドかな♪
お洒落サイドを選んでおきながら実際 使ってる
リサイクル容器はチップスターの筒ですからね 笑
お洒落じゃなくヤバイでしょ!? 笑
竹串ですかぁ・・・ どんな時に使ってるんだろ!?

Minttyさんへ

ありがとうございます☆
Minttyさんはスウィーツサイドがお好みですか♪
全部雰囲気変えて、サンプラーみたいにしたかったんです。
別にうちにお客さんが来る訳じゃないので、見せる機会は無いのですが・・・^^;

まるゆさんへ

そうなんです、大きさも形もちょうどいいし、しっかりした容器だったので・・・
フラワーサイドに一票ですね(笑)
フラワーとスイーツが人気みたいです!
いつもありがとうございます☆

chiicoさんへ

そうですね・・・置き方変えると気分もかわります♪
お遊びみたいな感じで楽しく作りました☆
フラワーサイド、人気です!!

本当に・・・お嫁入りしてるモノがあるとホッとします^^;
次回の納品はちょっと雰囲気違う物を入れる予定です。
セールなら買わなきゃねっ!!(笑)
いつもありがとうございます☆

Purple SKYさんへ

リサイクル容器デコなんて紹介するとなんか貧乏くさいかな?・・・なんて思ったりしましたが、今はエコなんて素敵な呼び方があるので便利です(笑)
Purple SKYさんはお洒落サイドですか♪初一票です!ありがとうございます☆
Purple SKYさんもリサイクル容器使ってるんですね。。。良かった♪お仲間だ(笑)

私は接着剤付けるときに竹串を使っています。
Purple SKYさんは何を使ってつけていますか?

いつもありがとうございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



