プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


以前からショップ用にオリジナルの消しゴムハンコが欲しいなぁ、と思っていまして・・・

ブログで仲良くしてもらっているchiicoさんのブログで以前紹介されていたcoilさんにお願いしました

その消しゴムハンコが届きました~
kesihan.jpg 
ラッピングもめちゃめちゃ素敵

そしてそして・・・
kesihan2.jpg 
可愛いでしょ~ いっぱいオーダーしちゃいました

向かって左上から宛先印、プライスタグ用印(杏の実にキラキラ)、ニックネーム印(きらきらモンキー)、ショップ名印、住所印(住所部分は目隠し)です。

本当に希望通り、いやいやそれ以上の仕上がりでテンション上がりっぱなしです

めっちゃ使いた~い 誰か早くネットショップの普通郵便発送で注文して下さ~い

それにハンコの側面も可愛いの
kesihan3.jpg 

早速、試し押し
kesihan5.jpg kesihan6.jpg
かわゆすぐる~

でもってあまりの嬉しさにブログのプロフィール画像とマイショッププラグイン画像に使っちゃいました

そしておまけにシールまで頂きました
kesihan4.jpg 

coil さん、大・大・大満足です 本当にありがとうございました

coilさんの消しゴムハンコは

こちらのショップで購入できます

roiroiさん 
 
オーダーもメールで受け付けて下さいます。とても丁寧で迅速に対応して下さいます。

ブロ友のchiicoさんの作品も委託販売されています



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
うわ~!!いっぱいオーダーしたんですね♪

coilさん、さすが!!すごくかわいい!(^^)!
そうそう!!はんこの側面もすっごくキュート♪
なんですよね~(*^_^*)

ラッピングもすごく素敵なので、
chiicoは開封するのをためらってました(笑)

あ~♪なんか
いっぱいきらきらモンキーさんがオーダーされてる
の見て、またオーダーしたくなったよ(笑)
いいな~(*^_^*)

いろんなところに押したくなっちゃいますね(^^ゞ

↓テリアのヘアクリップ、すごくかわいい♪
こんなかわいいクリップがあるんだ~(*^_^*)
シンプルにストーンを乗せるだけで、
グッと雰囲気が違ってオシャレになりましたね☆

きらきらモンキーさんこんばんは
お邪魔しまーっす

無事にお届けできてよかったですお待たせ致しました
……というか

キャーキャー
ここここんなにも消しゴムはんこについての記事をしていただけてるなんて…
ありがとうございます~
気に入っていただけて本当に嬉しいです幸せ~

はんこ布にも押して布テープ作ったり、色々活用できますのでアレンジして遊んでみて下さいね
ありがとうございました
でもまた遊びに来ます~(笑)

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

そうなんです・・・いっぱいオーダーしちゃいました♪(笑)
めちゃめちゃ可愛いですよね~☆
ハンコはもちろんのこと、ラッピングもとても素敵で・・・見習わなくては!!
めっちゃ押したい病です(笑)
この素敵な出会いも、chiicoさんのお陰です!本当にありがとうございます☆

テリアクリップも可愛いでしょ♪
形は可愛いけど、色使いがシックなので使いやすいです。
カーディガンやシャツの襟に留めても可愛いってお店の人に教えてもらいました♪
いつもありがとうございます☆

うわぁ~♪ 超 可愛い♪
そりゃ どこでもかしこでも
押したくなりますよね~ 笑
う~ん ほんと どれも
ばっちり可愛すぎる☆

Re: タイトルなし

coilさんへ

コメント、ありがとうございますv-290
そしてそして、本当に素敵なハンコをありがとうございましたv-344
めちゃめちゃお気に入りです☆
お願いして本当に良かったですv-10
大切に使わせて頂きますv-352
布テープですか・・・素敵( ..)φメモメモメモ

先程、chiicoさんブログのコメ欄で拝見したのですが、coilさんって愛媛にお住まいなんですか?私も愛媛出身ですi-236今も長期のお休みには帰省していますv-104
これもご縁かな~なんて・・・i-237
これからもよろしくお願いしま~すv-14

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

でしょ、でしょ~!!
親子であれにもこれにも押しまくり(笑)
本当にイメージ通り・・・いえ、それ以上に作って頂いて大満足です☆
きらきらモンキーちゃんも超お気に入りです♪
いつもありがとうございます!!

roiroiオーナー=coculierのyukkoです。
遅コメントでスミマセン><

coilさんのはんこ、気に入っていただけて何よりです!
必要もないのに、押したくなりますよね(笑)
個人的にもオススメの作家さんなので、
こうして縁が繋がって嬉しいです♪

roiroiへのリンクもしていただき、ありがとうございました!
またお邪魔しますね~。

yukkoさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます☆ 嬉しいです♪
イベント始まって、お忙しいのにスミマセン。。。

本当にお気に入りで☆☆☆
ショップと関係ないところにも押しまくりです(笑)

先程roiroiさんでお買い物させて頂いて、備考欄にchiicoさんのメモスタンドの色も記入させて頂きました。お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。

本当に・・・素敵なご縁に感謝です(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



