プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


ピルケース

今日は午前中、娘のこどもミュージカルのお稽古でした。来週の土曜日が本番ですjumee☆DaNcE2

10月に本公演があったのですが、好評で?再演なのですjumee☆shy2

でも2時間用で書かれた台本を1時間に短縮しているので色々変更されてまだバタバタです・・・本番、大丈夫かなjumee☆faceA110

私は本番当日子供の舞台メイクをしなければならないので、実はそれが一番不安ですマジ

本公演の時もメイクをしたのですが、その時は直前にメイク講習もあり、練習したりして、なんとか乗り切りましたが、今回は期間が開き過ぎて・・・出番も削られて10分くらいしか出ないんだけどとか思うと気合が入らない。。。

いやっ、でも娘は楽しみにしていて頑張っているんだから、ちょっと気合入れなおして可愛くしてあげないとねニコニコマーク

話は変わって・・・

大学時代のお友達が数年前、乳がんになりました涙引越しして遠くなってから、なかなか頻繁に連絡取っていなかったので、手術も終わってから知りました。今は仕事にも復帰して元気にしている様子です笑顔

でもしばらく薬は欠かせないって事だったので、少しでも気分上げてもらおうとプレゼントしたピルケースですリボン

pillcase1.jpg 

もちろん、そんな簡単には気分上がらなかっただろうけど・・・

身近な人が病気になると色々考えますね。。。そんなことがあり私も去年初めてマンモ受けました。

結果は大丈夫でしたスッキリーィ

早期発見、早期治療とよく言いますが、専業主婦って学校や会社から強制的に検査受ける機会がないからついつい検診から遠ざかってしまいます。でもなるべく定期的に受けるように心がけようと思います。歳も歳ですから・・・汗2

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

こんばんは☆
今回のデコもピンクでかわいいけど
大人っぽい仕上がりで素敵ですね♪
お友達も喜んでくれたことでしょう!!

身近な人が病気になると、
すごく心配だし、いろいろ考えちゃいますね…
私も受けなきゃって思いながら、後回し…
早期発見がいちばんですものね。
定期的に健康診断受けなきゃですね…

no subject

可愛いパーツいっぱいで
素敵なピルケースですね♪
大人の女性にピッタリだと
思います~☆

(^^♪

大人っぽくて素敵です!
きっとお友達喜ばれるんじゃないですか?
やっぱり、綺麗なものを見ると心が安らぎますしね(^^)

Re: no subject

chiicoさんへ

ついついピンクにデコってしまうのですが・・・大人っぽいですか?嬉しいです!!

こんなに元気だし、大丈夫だろう。。。って後回しにしてしまうんですよね。
でも健康第一!!健診受けると安心しますしね☆

Re: no subject

Purple SKYさんへ

バックとかの女の子らしいパーツ、好きなんです☆

プレゼントしたお友達はとてもセンスのいい子なのでドキドキしましたが、気に入ってもらえていると嬉しいな♪

Purple SKYさんの大人っぽい作品も素敵なので、参考にさせていただいています!

Re: (^^♪

Minttyさんへ

ありがとうございます☆
喜んでくれていると、嬉しいです♪

可愛いものや綺麗なものって、見たり身に付けたりしているだけで気分がアップしますよね♡
持っている人にそういう気持ちになってもらえるようなグッズを作っていきたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



