プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

すっかり暑くなりましたね~

小学校では来週から水泳の授業が始まります



これからの季節に合わせたデコ携帯灰皿を作ってみました
haizara1.jpg 
ボーダー?といかりパーツでマリンな感じに・・・

男性でも充分使って頂けるデザインなので、父の日のプレゼントにいかかでしょうか




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
あ~もう暑過ぎて死にそう(笑)
汗だくで、家事してます…
明日から天気が崩れるので、
めっちゃ洗濯しちゃいましたよ!!
梅雨入りかな~??

うわ~♪素敵な携帯灰皿ですね!!!
イカリパーツがすごくいい(*^_^*)
大人っぽい色遣いで、メンズでもOKですね♪

うわっ豪華な灰皿ですね!
すごくかっこいいです。
うんうん、父の日のプレゼントにぴったりだね~
おしゃれなお父さんに持ってもらいたいですね。

こんばんは♪
わ~! これ好きです!!
タバコ吸わないけど欲しいな~と
思いました(^^)
今、マリン小物にハマリ中です(笑)
服ももちろんボーダーは外せません(^^)

コメントありがとうございました!
大人なデコですね♪ 素敵(´艸`o)゜.+:
これからの季節 マリンが恋しくなりますi-178
今日も暑い~。。。
洗濯を干しただけで 汗だくです( ; ̄ω ̄)

かっこいい灰皿~☆
しかも綺麗!!
土台もストーンも
かわったカラーですよね♪
中どんななんだろ?
喫煙者としては とても
気になっちゃいます 笑

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

今日はやっぱり雨になりましたね~(>_<)
chiicoさん、昨日沢山洗濯して正解でしたね!(笑)

灰皿、初デコです☆
この季節、やっぱりマリンに惹かれますよね~。
メンズでもオッケーな色にしました!
いつもありがとうございます♪

Re: タイトルなし

べにさんへ

初の灰皿デコにチャレンジしてみました~。
父の日のプレゼントにも大丈夫なように、メンズオッケーな色にしました☆
おしゃれなお父さんをお持ちの方、よろしくお願いしま~す(笑)
いつもありがとうございます♪

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

本当ですか?嬉しいな~♪
まるゆさんも、マリンにハマリ中ですか~☆
この季節、マリンに目が行ってしまいますよね・・・
でも、全身ボーダーにはご注意下さいね(笑)
いつもありがとうございます!!

Re: タイトルなし

桃子.さんへ

ご訪問、ありがとうございます!
やっぱりこの季節、マリンに惹かれますよね~。
すっかり暑くなりましたもんね(>_<)

雑誌、地域限定なんですね・・・残念!
でも、また記事もアップして下さいね~♪

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

かっこよく出来てますか?
良かった! 嬉しいです♪
中の写真も撮ればよかったですね・・・^^;
葉っぱの形のたばこ置きが飛び出してくるんです!!
またこの素材使いたいなあ・・・と思っています☆
Purple SKYさん、喫煙者なんですね。。。雰囲気に合ってます!
タバコが似合うかっこいい女性☆
いつもありがとうございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



