プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日は午前中、娘の学校行事(PTC)でドッジボール大会だったんです

日焼けが心配な程の晴天でした

このドッジボール大会、保護者も参加するんですよ

体育大嫌い、運動音痴の私・・・昨日から結構憂鬱でした

まっ、お遊びくらいのゲームなんですが・・・

でも、今日は結構ボールがまわってきて、一人当てちゃったよ!・・・って小4女子相手に

うちの娘も私に似たのか逃げるの専門、投げてもボール届かない系でした

とにかく今年でドッジボール大会も終わりなので、ホッとしています

来年からは室内行事なのです



今日のプチケースは・・・
puticase14.jpg puticase13.jpg

リボン&スター
puticase12.jpg 
今日でプチケースシリーズ終了で~す



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
ドッジボール、お疲れ様でした~!
暑かったでしょうね~(^^;)
でも子ども達は保護者の方とドッジが出来て
楽しかったでしょうね!

プチケース、リボンの形がかわいいですね~♪
↓のハートも(^^)
リップのデコ、面白いです~☆
思わず笑顔になりました~(^^)

こんばんは☆
ドッジですか~…
お疲れ様ですm(__)m
chiicoはいつも顔に当たるタイプでした(笑)
なぜか…(笑)

プチケースシリーズ、最終回ですか…
なんだかさみしゅうごさいますm(__)m
リボンちゃんが好みです~(*^_^*)

ドッヂボールお疲れ様でした♪
日焼け怖いですよね・・・年々 笑
ウチも日曜 運動会で今から憂鬱です。
プチケースシリーズ終了 お疲れ様でした♪
整列系は 凄く疲れたのでは?
納品やショップUPと忙しいかと思いますが
リフレッシュも してくださいね~☆

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

運動音痴だから本当は参加したくないんですけど、子どもはママが来てくれないと寂しいんだろうな・・・とがんばって行ってきました^^;
来年は家庭科のチクチク系だから、安心して参加できま~す(笑)

プチケース、色々なパターンが出来ました☆
お気に入りを見つけて頂けると嬉しいです!

いつもありがとうございます♪

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

昨日は外に立っているだけで暑かったです(>_<)
大丈夫!!昨日のドッジのルールでは顔や頭に当たった時はセーフです(笑)
えっ?もう外野に出たいですか?(笑)
私もそのタイプです!!

さみしいなんて。。。暖かいお言葉、ありがとうございます☆
色々なバージョンが出来て、楽しかったです♪
いつもありがとうございます!!

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

日焼け怖いです(>_<)
もちろん日焼け止め塗ってましたが、お風呂に入った時首周りが赤くなってました(T_T)
日曜 運動会ですか?早めに運動会する方の幼稚園なんですね。
うちは秋です。。。秋よりはこの時期の方が暑さも少しましかもしれないですね。

プチケース、小さいから効率よく沢山作れました。
いつも暖かい励ましのお言葉ありがとうございます!!
Purple SKYさんも行事続きで忙しくて大変だと思いますが、無理なさらないようにして下さいね。
いつもありがとうございます☆


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



