プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日は船場センタービルにお買い物に行ってきました

卸売りのお店が多いのですが、小売しているお店もあってめちゃめちゃお買い得です

今日はお洋服を中心に見て回ったのですが、本当に安くて普通のお店では買えなくなります

今日のお買い物からひとつご紹介
bearT1.jpg 
可愛いTシャツでしょ~ バレリーナのくまちゃん

大人の小さいサイズなので娘にワンピース風に着せようと思いまして・・・

上の写真では分かりにくいですが、アップにすると
bearT2.jpg 
こんな感じで、くまちゃん全体にキラキラが付いてるんですよ

それでなんと千円台  安っ

娘が学校から帰る時間までに戻らなければいけないので、あまりゆっくりはできませんでしたが、また行こう

雑貨も少しありそうだったし、また次回のお楽しみに



今日もプチケースシリーズ
puticase6.jpg puticase7.jpg
パーツシリーズ第二弾  くまちゃんバージョン
puticase8.jpg
こちらのくまちゃんも可愛いでしょ~


明日は同じプチケースにストーンデコをアップです



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
バレリーナくまちゃんのTシャツかわいい~☆
千円台のお手頃価格で、いいお買い物ですね~!
安くていいものが買えると得した
いい気分になれますよね~♪
今日のプチケース、さわやかで可愛いですね☆
くまちゃん、シャーベットみたい(笑)
色が美味しそう・・・。

ご無沙汰してます。
来れなくてゴメンなさいね。
プチケース可愛い♪
パーツによって色んな感じに
なって集めたくなりますね♪
バレリーナの くまちゃんに
キラキラデコ!!
きらきらモンキーさんに
買ってもらう運命だった
Tシャツですよ! きっと♪

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

Tシャツ、安くてかわいくて言う事なしです!
一目ぼれでした☆
いいお買い物ができるとハッピーな気分になりますよね♪

くまちゃんパーツの色、可愛いですよね!
パステル調で合わせてみました。
いつもありがとうございます☆

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

イベントの直後に、ご不幸・・・大変でしたね。
お疲れが出ないように気を付けて下さいね!

プチケース、気分によって日替わりで選んで持って貰っても楽しいかな・・・
ストーンデコだとまた感じが違うので♪

いつもありがとうございます☆


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



