プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日はいいお天気ですね



ハートクッキーのスライドケース
komono-case5.jpg 
大きなハートクッキーにカラフルなスプレーチョコをトッピングしました



今日はこれから娘の歯医者(矯正)とバレエ教室

最近、習い事が増えたので親子ともに少し忙しくなりました。

子供にはどんな可能性があるか分からないから、色々やらせてあげたいと思いますよね

中国?では、子供の遺伝子?調べて、その子が何に向いてるかを教えてくれる検査があるそうです。

で、それに合わせて習い事とかするらしいです。

それって近道ではあるけれど・・・どうなんだろう

色々な可能性があると思ってる方が幸せな様な気がします



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
こっちもいいお天気でした♪
明日から少し天気が崩れるそうで…
たくさん洗濯しちゃいましたよ(*^_^*)

ハートクッキーにチョコスプレーですか!!
かわいいですね~♪
POPなカンジでとってもキュートです☆

習い事は、いっぱいやっておくといいですね!(^^)!
その中から好きなことを選んでいけばいいし…
う~ん…中国はさすがやることが違う…(笑)
手っ取り早いかもしれないけど、
ちょっと寂しい気がします…

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

明日からはっきりしないお天気が続きそうですね。
梅雨入りも近いのかな?

ハートクッキーにチョコスプレー・・・こういう時にホイップが出来たらなあ、と思います^^;
POPな感じに出来てますか?嬉しいです♪

私も沢山の選択肢の中から自分の好きなこと見つけて、選んでくれればいいなと思います。
回り道もいいんじゃないかって思います。その中で学ぶことも沢山ある気がするし・・・
これが日本人的な古い考えなのかな(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



