プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日、待っていた物が届きました~

snow1.jpg 

中身は・・・
snow2.jpg 


ダイヤモチーフのキーホルダー
snow3.jpg 

ブログで仲良くして頂いているまるゆさんのショップで購入しました~

涼しげでこれからの季節にピッタリのダイヤモチーフキーホルダーでしょ~

めっちゃ可愛い~  大・大・大満足です

早速、うちのカギに付けました
snow6.jpg  


そしてそして、心優しいまるゆさん・・・プレゼントまで付けて下さいました
snow4.jpg 
プティシューのチャーム

可愛すぎる~

そしてそして、勝手にコラボしちゃいました
snow5.jpg 
前回の戦利品、べにさんの夢見るマカロンまるゆさんのプティシューの夢のコラボ

いい感じじゃないですか~

めっちゃテンション上がりました



こんな素敵な作品を作られるまるゆさんのブログはこちら

*snow*
 

ショップはこちらから

*snow* ~fakesweets&アクセサリー~

まるゆさんのショップも大人気でオープン時はいつも大争奪戦

まさしく戦利品なのです



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おお~!
ほんとに戦利品ですね~。
ダイヤモチーフとエッフェル塔、素敵~!
おまけのプチシューもかわいい~。
コラボ、ありがとうございます!

こんばんは♪
キレイに写真撮ってくださり、ありがとうございます!
しかも早速キーに付けてもらえて嬉しいです♪
そして最後、びっくりしました~!!
べにさんの素敵マカロンさんとコラボ☆
なんて贅沢なプチシューなんでしょ~!
ありがとうございました(^^)

こんばんは☆
べにさんとまるゆさんのコラボ…
chiicoも全く同じことしてます(笑)
お二人ともホント素敵なスイーツを
作られるので、chiicoもいっつも
全部欲しくなっちゃうんですよね~…(^^ゞ
うちの鍵もスゴイことになってます(笑)

Re: タイトルなし

べにさんへ

は~い!!またまた人気商品GETです☆
爽やかなダイヤモチーフとエッフェル塔が合ってますよね~!
プチシューもかわいくて、べにさんのユメマカと勝手にコラボしちゃいました^^;
自分的には大満足で、テンションアップです♪

いつもありがとうございます!

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

本当に、素敵なキーホルダーで大満足です!
注文して良かったです♪
早速キーに付けさせてもらいました(*^^)v

そうなんです・・・プチシューはべにさんのユメマカとコラボさせて頂きました☆
こちらも可愛くて、めっちゃうれしいです♪

どちらも大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!!

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

chiicoさんもべにさんとまるゆさんのコラボですか??(笑)
chiicoさんは鍵でコラボしてるんですね。
本当に皆さん、素敵な作品ばかりで全部欲しくなっちゃいますよね~^^;
これからも皆さんの作品を少しづつコレクションしていこうと思っています。
勉強にもなるし・・・なんて本当はただ欲しいだけなんですけど(^^ゞ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



