プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

 昨日はすごい夕立でした~ 雷もなったし、大雨注意報まで出ていました

今日も今はいいお天気ですが、また昨日の様な夕立があるそうですよ

洗濯物は早めに取り込みましょうねっ



今日はアクリルストーンデコの電卓
dentaku7.jpg 
パステル系のストーンデコでオーダー頂きました

dentaku8.jpg dentaku9.jpg
ハート等のモチーフはちょっと・・・という事でしたので、蔦っぽいクルクルを入れてみました




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~!埋め尽くし!
すごい素敵ですね!
パステルのくるくる模様がめっちゃきれいに入ってますね。
豪華で品のある作品ですね!

Re: タイトルなし

べにさんへ

以前にパーツデコの電卓をご注文頂いた方なのですが、今回はストーンデコで感じを変えてとオーダー頂きました。
久しぶりの埋め尽くし電卓です♪
くるくる模様、いい感じにできてますか?
良かった~❤
いつもありがとうございます☆

えぇ~!? 大雨注意報だったんですかぁ!!
こっちは雨すら ふらなかったです~
電卓 敷き詰め・貼り・下絵 お疲れ様です♪
凄く素敵ですね~☆
↓記事のバタフライミラーも素敵です♪
蝶々も凄く綺麗だし飛んでる感じだし☆
こういうの見ると やっぱ資格(きらきらモンキーさん
は デコアーティストの1級でしたよね!?)を持つ
方は違うな~♪ さすがだな~♪ っと
感心・尊敬しちゃいます!!

こんばんは☆
キラキラで素敵なデコ電卓ですね♪
蔦模様がかわいい(*^_^*)
最近、オーダー続きで嬉しいですね☆

↓おソロのバタフライミラーも
シンプルなんですけど、すごく素敵っ!!
かわいいですね~!(^^)!

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

イベントお疲れさまでした!
昨日も夕立、すごかったですよ~(>_<)
隣の地域に大雨警報出てました!

久しぶりのストーン敷き詰めの電卓で作ってて楽しかったです。

はい。これでも?資格は持ってるんですよね~^^;
ミラーの中央の曲線ラインは確かに課題でも作ったモチーフですね。
でもデコの世界ってきっと資格とかよりオリジナリティーとかなんじゃないかと思います。
Purple SKYさんはオリジナリティーもあるし、技術もしっかりしているし、こちらこそ尊敬です☆
これからも色々アドバイスして下さいね~♪
いつもありがとうございます!

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

久しぶりにストーン敷き詰めのキラキラ電卓を作りました♪
蔦模様、かわいく出来てますか?嬉しいです☆
お客様にも気に入って頂けたようで良かったです!
はい、オーダーも頂き本当にありがたいです☆

バタフライミラー、あまり派手すぎないようにとのオーダーだったので、シンプルに仕上げました。

いつもありがとうございます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



