プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


またまた昨年末の事ですが、デコアーティスト1級を取得しました上

在宅で試験を受けられるというので、チャレンジしましたファイト

他に受験された方のブログにもありますが、提出課題は3点です。

共通課題はハートのミラーとグラデーションのペンの2点。あとの1点が自由課題でお花のミラー。

私の自由課題のミラーがこちらです・花

paintmirror.jpg 

いつも写真が見難いですよね。。。うまく撮れるように練習しないと汗

アメリカンフォークアートペイントの教室で習ったバラのお花のモチーフを使用させていただきました縦長はぁと

バックの色をクリスタルにするかブラックにするかどうかで迷ったのですが・・・冒険してブラックにしました。

結果は正解だったのかな!?(合格できたということは。。。)照れ笑い

 

合格できてうれしいし、励みになりますトリプルハート

でもデコの世界って、資格を持っていなくても素敵な作品を作られて、お仕事にされて成功されている方が沢山いらっしゃっいますよね・・・キラキラP

私にとってこの合格は第一歩に過ぎないのだと思います。もっと色々作品作ってステップアップしなくちゃおんぷ♪

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

幻想的で素敵な薔薇のデザインですね~。
すごく素敵!!
資格を取るということはその時点でものすごく努力するし、ものすごくステップアップですよね。
励みにもなるし、自信にもつながることなので素晴らしいと思います☆

no subject

こんばんは♪
すごーい!!こういうデコしたいです♪
挑戦してみようかな~
自由課題とかあるんですね~☆
ブラックストーンの方が、
お花が目立っていいと思います!!
そうですね!いろんなデコ作品を作って
自分の幅を広げたいですよね!!
お互い頑張りましょうね!!

Re: no subject

べにさんへ

ありがとうございます!
この薔薇のデザイン、ペイントでよく使うのですが、好きなんですよ☆
ペイントではまた雰囲気が大分違いますが・・・

これからもいろいろな人に刺激を受けながら、私らしい作品が作れるように精進します!!

Re: no subject

chiicoさんへ

ブラックストーンの方がお花の輪郭がハッキリするかな・・・とも思って。
よかった☆ありがとうございます!

これからも色々アドバイス&ご意見聞かせてくださいね。
頑張りましょう♪

うわー♪♪
シックな感じの中に、可憐さもあり・・・と、とってもステキなデコですね☆☆
1級獲得、すごいです!
自信にもなりますからね(*´∀`)

ショップオープン、楽しみにしてます☆

no subject

めっちゃ綺麗~♪
凄い素敵な作品ですね!!
見習わなければw
資格もなければスクールにも
通った事がないので そろそろ
真剣に考えないと・・・っと
思いつつな私です。

Re: タイトルなし

Annさんへ

オープン楽しみにして下さってるなんてお言葉・・・めちゃめちゃ嬉しいです!!!

もう少しグッズを増やしてからオープンしたいな、と思って頑張っておりますので、また遊びに来てくださいね☆

Re: no subject

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪

Purple SKYさんのようにすでに実力実績があれば、資格やスクールはいいのではないでしょうか。。。でも、もっと上をって目指す気持ちは大切ですよね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



