プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日は久しぶりに大学時代のお友達とランチしてきました

お友達とおしゃべりしていると2・3時間なんてあっという間ですよね

でもお互い子供が待っているので、タイムリミット

続きはまたの機会に




またまた今日もデコハサミですっ
hasami15.jpg 
こちらもリピーターさんよりオーダー頂きました

以前お作りしたデコハサミをお孫さんが気に入られて、持って帰られたそうです

今度こそはご自分用に・・・


デコハサミ続きで飽きた~ってお声が聞こえてきそうなので、明日はミラーをアップしますね




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

すごくおしゃれなデザイン!
リボンパーツが素敵に使われていますね。

ほんとよね~。
友達と話してると時間がたつの早い早い!

ポインター以前からこれでしたっけ?
キラキラかわいい~!

こんにちは☆
今回は、落ち着いたカンジのデコで素敵♪
パールのリボンパーツ、こんな色もあるんだ~!!

友だちと久しぶりに会うと、
すぐ時間が経っちゃいますよね…
子供さんがいるとどうしても時間制限されるね…
でも楽しい時間を過ごせたようで…良かった×2(*^_^*)

デコハサミ大人気ですね~♪
でも欲しくなっちゃう気持ち
わかりますよ~! 笑
1度 デコハサミを持つと普通の
ハサミじゃ きっと物足りなく
なっちゃうんだろうなぁ♪
いつも違った感じのデコだから
全然 飽きませんよ~☆
お友達とのランチデート素敵♪
帰らなきゃいけない時は仕方なく
きりあげれるけど それが また
電話の場合だと ついつい長く
なっちゃいますよね~ 笑

Re: タイトルなし

べにさんへ

べにさんにおしゃれなデザインって言ってもらえるなんて嬉しいです!
このリボンパーツを合わせてよかったかな♪

そうですよね。。。おしゃべりしてると何時間あっても足りないです(笑)

少し前にキラキラポインタにしました~☆

いつもありがとうございます!!

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

落ち着いたカンジになってますか?
パールのリボンパーツ、最近ブラウン系も多いchiicoさんにもお勧めで~す♪

そうなんですよね…きっといつまででもしゃべり続けられる(笑)
お友達の息子クンは幼稚園なのに、小学生のうちの娘の方が早く帰ってくるので打ち切り^^;
もっとお勉強してきてくれてもいいのに~(笑)
でも楽しい時間を過ごせました☆

いつもありがとうございます!!

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

デコハサミ、再オーダー頂き本当に嬉しいです☆
そうですね・・・確かに一度デコグッズを持つと、普通のじゃ物足りなくなっちゃいますね。
違った感じにできてますか?飽きないって、暖かいお言葉嬉しいです(T_T)

新しいお店も開拓できて、楽しい時間を過ごしました~♪
本当に!タイムリミットがないと大変なことになりますよね(笑)
そうそう、電話はまた長くなっちゃいますよね~(笑)

いつもありがとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



