プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


今日も肌寒い~

暑いのもいやだけど、いつになったら暖かくなるんだろう

この時期例年ならもうそろそろ半袖になる頃なのに・・・着る物に困る



先日、小さめのふた付きの電卓を発見

早速デコしてみました
dentaku5.jpg
姫系デコで・・・

ふたを開けると
dentaku6.jpg 
ポケットに入るくらいの大きさなので、海外旅行等にも便利です




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

キラキラが ついてくる~♪
綺麗~☆
・・・って よく見ると全体的に
ちょっと変わっちゃってました 笑
お疲れ様です♪
一見 電卓に見えない電卓にデコ
って素敵ですね~♪
ピンクで可愛い♪♪
↓記事のキティちゃん♪
キティファンには たまらない
アイテムでしょうね☆ 可愛い♪

こんばんは♪
優しいピンクのデコですね~。
大きなハートは手触りが良さそう(^^)
大小のパールも上品な感じがいいですね~。

こちらも肌寒くて何を着ていいやら・・(^^;)
困りますよね~・・。

こんな便利な電卓があるんですね。
ピンクのパールとハートですごくかわいいですね~!
いろんな大きさのパールを使ったデザインが素敵です。

はじめまして
消しゴムはんこのcoilです

chiicoさんのブログでよく拝見させていただいてたのですが、まさかきらきらモンキーさんとお話できるこんな機会が来るとわッッ
(chiicoさんにもかなり感謝)

沢山のオーダー本当にありがとうございます今日roiroiさんから連絡があってびっくりしました(*゜д゜*)
明日には下絵ができますので、見て気になる部分がありましたらお気軽に何度でもおっしゃって下さいね
彫る前でしたら変更何回でもききますので、きらきらモンキーさんの納得のいく作品を作れたらいいなぁと思っております

こんばんは☆
すごい~!!かわいい電卓ですね(*^_^*)
ハートは少しファー系?
フワフワ感があってかわいい(^_-)-☆
パールで埋め尽くされてて素敵です♪
あ!coilさんからのコメだ↑(笑)
出来上がりchiicoも楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

キラキラ、付けちゃいました☆
そうなんですよ~♪
変更に気付いてもらえて嬉しいです!
以前から周りに画像増やしたいと思っていて・・・
アルバムはブログパーツ検索して設置してから、Purple SKYさんと色違いだって気がつきました^^;
設置も簡単で可愛いですよね。

デコったら益々パッとみて電卓ってわからないでしょうね。
デコしやすい素材だし、これからも使えそうです♪

組み合わせ方だけで、他にないキティちゃんチャームが作れるので、プレゼントにはいいかなと思います☆

いつもありがとうございます♪

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

今日もまた寒いですね~(>_<)

手触りいいハートですよ❤
しばらく眠っていたパーツだったのですが、大きさもピッタリだったので使ってみました。
大小のパール、プクプク泡っぽいイメージで置きました。
優しい雰囲気にできてたら、嬉しいです♪
いつもありがとうございます!

Re: タイトルなし

べにさんへ

あまり見ないですよね?
私も初めて出会ったタイプの電卓です。お値段もプチプラで嬉しいです!
柔らかいイメージの姫系デコになっていれば嬉しいです♪
パールは泡っぽい感じに・・・
いつもありがとうございます☆

Re: タイトルなし

coilさんへ

キャー!!
はじめまして(*^_^*)
早速遊びに来て頂いてありがとうございます☆嬉しい~♪

chiicoさんのブログで、私を認識して頂いていたなんて感激です!!
chiicoさんのブログで紹介されていたcoilさんの作品が素敵で、chiicoさんに教えて頂きroiroiさんに連絡させて頂きました。

希望は好き放題書いてしまって申し訳ありません・・・^^;
でも基本的にcoilさんのセンスでお願いしたいと思っています♪
とっても楽しみです☆☆
よろしくお願いします(^v^)

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

いつもありがとうございます☆
そうなんです、ハートは毛足の短いファー系です。
フワフワ感があって優しい感じに見えますよね。。。
パールで柔らかい感じにしてみました♪

coilさん、遊びに来て下さいました~(^o^)/
出来上がり本当に楽しみです♪その時はご報告させて頂きますね~(^_-)-☆
素敵な出会いをありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



