プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


今日はお天気になり、娘もちゃんと学校に行きました

でも今も強風で近くの竹やぶから笹の葉が飛んできて、庭や玄関周りが葉っぱだらけ・・・

掃き掃除しても、また飛んできて・・・ いたちごっこ



今日のデコは・・・
komono-case4.jpg
うさちゃん小物入れ

ロールケーキは下にストーンを置いて、ちょっと浮かせて置いています

スライスパーツは裏面も同じ柄なので、こういう透明な物は裏から見た時も、少し可愛いかなと思います


こちらは先日ラ・クチュールさんに納品しました




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わんちゃんとスイーツとフルーツでこ、popでかわいいですね~!
スライスフルーツを散りばめてるところも素敵なデザインですね。
裏から見てもかわいいってアイディアですね~。

あとから気づいた!
タイトルにうさちゃんて書いてあるのに~。
ごめんね。

こんばんは♪
こちらも風が強くて、怖いくらいでした。
朝、色んな物が落ちてましたよ~。
たこ焼きと書いたちょうちんとか・・・。

スイーツやフルーツ沢山のかわいいデコですね(^^)
透明だと裏が気になりますが、
フルーツが見えるからかわいくていいですね!

こんばんは☆
POPでかわいい小物ケースですね☆
うさちゃんめっちゃかわいい♪
スライスフルーツもいいカンジ☆
そっか~!!裏側から見ても同じだもんね♪
なるほど~!!

きゃ~♪ 可愛らしい♪
うさちゃんも可愛いけど
全体的に可愛らしい☆
素敵です♪
今日は しっくりこない
お天気ですよねぇ・・・
明日 晴れたら チビの
プチ遠足なんですよ・・・
この忙しい時に~ 笑

Re: タイトルなし

べにさんへ

うさちゃん、帽子かぶっててちょっと分かりにくいですよね・・・^^;
小さいパーツをいっぱい散りばめてみました。
透明な物って裏が気になっていて・・・
少しでも可愛くなればいいなと思い、スライスを置いてみました♪

いつもありがとうございます!!

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

たこ焼きのちょうちん!?おもしろ~い(爆笑)
関西人にはツボです!
どこから飛んできたんでしょうね・・・近くにあるのですか?

ありがとうございます☆
小さいパーツをいっぱい散りばめてみました。
裏、気になりますよね・・・少しはかわいくなったかな♪

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

ありがとうございます!
POPな感じなっていますか?よかった♪
このアニマルパーツ他にも種類があるのですが、可愛くてお気に入りです☆

以前から裏側がちょっと気になっていたんですよね・・・
全部裏側も同じというのは無理ですが、少しでも可愛くなればといいなと思います。

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

ありがとうございます☆
可愛いうさちゃんを生かす可愛いデコになっていますか?
嬉しいです♪

はっきりしない空模様ですよね~(>_<)
おっ!初の遠足ですか?
明日の天気予報はどうだったかな?
息子さん、楽しみにしていますか?晴れるといいですね(^_-)-☆
うちの娘は金曜日に社会見学?みたいな感じで、ゴミ処理場(リサイクルセンター)に行くようです。
でも割と近いので給食の時間までに戻ってくるらしく、お弁当は要らないとの事。
よかった~(笑)

かわいい~><
真ん中の激カワなうさちゃんの周りに、たくさんのPOPなパーツがちりばめられていて、すっごくキュートです☆☆
裏から見てもかわいいだなんて(´ε`*)
確かに重要ポイントですよね♪

Re: タイトルなし

Annさんへ

ありがとうございます!
可愛いうさちゃんパーツでしょ♪
小さいパーツを沢山ちりばめてみました。
キュートですか?嬉しい~☆

Annさんも裏も気になる感じですか?
頂いたフレームの裏にも☆付けて下さってましたもんね(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



