プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日はすみれ売りに行ってきました

すみれ売り!?とは・・・”すみれ募金”のこと

宝塚音楽学校の生徒さんが宝塚大劇場前で募金活動をします。

募金された方は造花のすみれを一輪頂けます

この時点でみなさん、未来の宝塚スターを探されるようですよ
 
こんな雨の中でも沢山の人が集まっていました

sumire.jpg
娘も同じバレエ教室だったEちゃんからすみれを頂きました




そして、?年か前にすみれ売りをされた元タカラジェンヌさんからのオーダー品
ipodcase1.jpg 
iPodケース
ipodcase2.jpg ipodcase3.jpg
ブラックにピンクの☆柄でオーダー頂きました

実は隠れハートも入ってます

気に入って頂けた様で、よかったです




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ 
にほんブログ村
 

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

iPodケース可愛い。
やっぱり、ピンク×ブラックは最強コンビですね!
なんて可愛いんだろう・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

『すみれ売り』って素敵な響きですね♪

こんばんは♪
可愛くてカッコイイデコですね!
星も枠だけのものやボーダーがあって
いいですね☆
隠れハート・・・もしかしてサイドのところ?

すみれ売りですか~・・(^^)
華やかで素敵な活動ですね。

iPodケース かっこいい☆
宝塚の方にはスワロデコ
お似合いでしょうね~♪
「すみれ売り」って
凄く素敵ですね☆
↓記事の印鑑ケースも
可愛くて お洒落ですね♪
バザーの件は・・・
お断りしたんですぅ

Re: ☆

Minttyさんへ

ありがとうございます!
うんうん、ピンク×ブラックいいですよね~☆
私も大好きです!!

”すみれ売り”って清楚な響きですよね!
生徒さんたちも袴姿でとても清楚でかわいかったです♪

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

ありがとうございます!
ピンクとブラックだと可愛さもカッコよさも出せますよね☆
実はドットもあるのですが、ちょっと分かりにくいですね^^;
隠れハート・・・そうです!!サイドのところ♪

すみれ売りには初めて行ったのですが、生徒さん達が初々しくて可愛かったです❤

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

ありがとうございます☆
かっこよくできてますか?
うんうん、やっぱりスワロでキラキラがピッタリお似合いです☆

「すみれ売り」素敵でした~♪
未来のスターを探して、皆さん写真バチバチ撮ってました(笑)

そうだったんですね・・・
バザーだときっとスワロ使うの厳しいだろうなって思いました。
そこはPurple SKYさんのこだわりですもんね!



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



