プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日ご紹介した印鑑ケースの続き・・・

一緒に納品したあと3点の印鑑ケースをアップしま~す



キャンディ・ポップバージョン
stampcase7.jpg 

フラワーバージョン
stampcase8.jpg 

ハートバージョン
stampcase9.jpg 

お好みのタイプはありましたか

バザー用と言う事で、色々なお好みに対応できればとそれぞれ違う雰囲気で作ってみました




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
タイプ色々で見ていて楽しいですね♪
ハートバージョンが好きです~(^^)

プレ企画に参加いただきありがとうございました(^^)
発表までもう少しお待ちくださいね!
当たりますように☆

こんばんは☆
いろんな印鑑ケースがあって、
楽しくなります♪
いちばん上のキャンディデコ!!
POPでかわいすぎ~(*^_^*)

こんばんは☆.。.:*・°
またまた お久しコメントになってしまいゴメンナサイ。
もっとネット社交的にならないと・・・と思いつつ
ネット出不精・・・(苦笑
そんな私と仲良くして下さり 本当にありがとうございます!!

印鑑ケース タイプいろいろで可愛いですね♪
一つ一つの雰囲気を変えるのは大変(私だけ?)
その中でも キャンディポップがツボです♪♪

スイーツいっぱいi-184i-184

わ~いろんなタイプがあるんですね。
印鑑ケースはどなたも必要なわりに、かわいいものを持ってなかったりするので、きっと大人気ですよ!
半透明のケースとのコントラストも素敵ですよね。

今日のキャンディデコときのうのトランプが好みだな~。

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

いつもありがとうございます!
まるゆさんのお好みはハートバージョンですかぁ( ..)φメモメモメモ

こちらこそ、プレ企画に参加できて楽しみで~す♪
発表が待ち遠しい!!

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

いつもありがとうございます☆
がんばって色々なタイプを作ってみました!

キャンディデコがお好みですかぁ?
キャンディデコは今までに作っていなかったタイプかも・・・♪

これからももっとデコの幅を広げていきたいと思います!!

Re: タイトルなし

桃子.さんへ

いえいえ、お忙しいのにありがとうございます!
こちらこそ、桃子.さんのブログの更新回数についていけず、コメントが追い付かずスミマセン^^;でもちゃんと拝見させて頂いてますので・・・♪
一日何度も更新されて、尊敬します!!

私も雰囲気を変えるのは大変で、無い知恵を絞りだしました(笑)
キャンディポップに一票ですね☆
ありがとうございました!


> スイーツいっぱいi-184i-184

Re: タイトルなし

べにさんへ

少ない知恵を絞って、色々違った雰囲気になるように作ってみました^^;
バザーでお嫁入りしてくれたら嬉しいです♪

はい・・・半透明で形も平面なので、デコしやすい印鑑ケースです!
キャンディとトランプ、どちらも今まで作ったことなかったタイプかも☆
べにさんのお好みを( ..)φメモメモメモ
いつもありがとうございます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



