プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

少し前にオーダー頂き、納品した印鑑ケースです

学校のバザーに出されるそうで、5点もオーダー頂きましたぁ

今日はうさちゃんバージョンを2点ご紹介

stampcase5.jpg 
こちらはうさちゃんとスイーツの組み合わせで・・・


stampcase6.jpg 
こちらはうさちゃんとトランプマークで、ちょっとアリスっぽい感じにしてみました




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うわ!すごくかわいい!
両方ともとても惹かれます。
スイーツのほうもかわいいし、トランプ柄素敵だな~。
これは続きがあるのよね。
楽しみ~。

こんばんは☆
オーダーってすごく嬉しいですね!(^^)!
しかも5点も!!
印鑑ケース、かわいいですね~(*^_^*)
トランプ柄のアリスバージョン、
めっちゃタイプ~(笑)

うわぁ♪ 可愛い~♪
うさちゃんも可愛いけど
まわりのデコも合ってて
素敵です~♪
バザーって今が時期なんですかね?
アタシも こないだ ご依頼が
あったんですけど そういうの
初めてだったから・・・ 笑

Re: タイトルなし

べにさんへ

ありがとうございます!
べにさんのお好みでしたか~♪
他の印鑑ケースはまたがらっと感じを変えているので・・・
うさちゃんシリーズは小物入れも作ったので、また近々そちらもアップしますね☆

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

本当に!!5点もオーダー頂いて感謝感激です!!
丁度直前に娘がアリスの映画を観たりしていたので、うさちゃんのアリスバージョン、作ってみたくて♪
chiicoさん好みに出来てますか?
嬉しい~☆
ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

ありがとうございます!
可愛いうさちゃんパーツなので、色々イメージが湧いて楽しかったです♪

夏休み前にかけて、バザー時期みたいですね・・・
Purple SKYさんもバザー物のご依頼受けたのですね。
どんなもの作ったんですか?見たい~☆
またアップして下さ~い♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



