プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

 今日、嬉しいお届物が・・・
prezent1.jpg prezent2.jpg

ブログで仲良くして頂いているAnnさんのプレゼント企画に当選しました~

prezent3.jpg 
ローズフレームです

早速飾ってみました
prezent4.jpg 
可愛い~
prezent7.jpg 
ナチュラルで素敵なプレートですよね~

革タグにドーナツをぶら下げるなんて素敵なアイデアですよね

prezent5.jpg prezent6.jpg
ドーナツももちろんAnnさんの手作りですよ~

フレームの裏にもお星さまが・・・


こんな素敵な作品を作られるAnnさんのブログはこちら

* Anns Land*

ぜひ遊びに行ってみて下さいね~

Annさん、ありがとうございました




先日Dolittleさんへ納品した作品をオーナーさんが素敵に紹介して下さっています

こちらにも遊びに行ってみて下さ~い

手作り雑貨のレンタルボックスDolittle さん




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
きらきらモンキーさんもプレ企画に
当選されたのですね~!
ホントにナチュラルで素敵なフレームですね(^^)
革タグに付いているドーナツがゆらゆらして
かわいいです♪
しかもチョコ?のリボンが付いていてとってもキュート☆

わぁ~っ♪♪
とってもステキに紹介していただいて、ありがとうございます!
さっそく飾ってくださったようでとっても嬉しいです☆

私は、また相変わらずフレームの新アイデアを考えています♪なかなか浮かばないのですが(笑)

これからも、よろしくお願いします(*´∀`)。.:*・゚☆.。

こんばんは☆
おぉ~!!素敵なプレゼント!!
カウプレ当選おめでとうございます(^o^)
革タグもオシャレだし、
リボン付きのドーナツもキュート~☆
これはぜひ、遊びに行かなければ!!

当選おめでとうございます♪
ほんと お洒落な作品ですね~☆
素敵です♪
お届けモノ続きですね~♪
テンション上がりますよね☆

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

そうなんです!
私も当選しました~(^o^)/
本当に・・・革タグにゆらゆらドーナツ、素敵なアイデアですよね♪
チョコのリボンとハートが付いていて、とっても可愛いドーナツです☆

Re: タイトルなし

Annさんへ

こちらこそ、素敵なフレームをありがとうございます!!
さっそく飾らせて頂きましたよ~☆

フレームの新アイデアも、楽しみにしていま~す♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^)v
この度は本当にありがとうございました☆

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

ありがとうございます!
素敵なプレゼントでしょ!!
革タグとドーナツ、可愛いですよね~☆
ぜひぜひ、遊びに行って見て下さいね♪

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

ありがとうございます!
ナチュラルで素敵なフレームでしょ!?

本当に!!お届け物続きで、テンション上がります☆
皆さんの作品に刺激を受けて、私も制作意欲が湧いてきます♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



