プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

週末、パソコンテーブルにこんなプレゼントが
yomo-donut1.jpg 
我が家に小さな羊毛作家さんが誕生しました


娘が少し前から羊毛フェルトに興味を持ち、先日キットを購入しました

この袋、見覚えが・・・そうそう先日べにさんにユメマカを送って頂いた時の袋です

娘は可愛い袋は必ず置いておいて、お店屋さんごっこに使ったりします。

まさか自分の作品を入れるとは・・・ユメマカに対抗するつもりなのか

でもでも袋のお陰で、なんかちょっと素敵に見えませんか 親ばか

実は娘はユメマカの袋とは気付いていなかったらしく、後で言ったら「え~っ その袋だったの~」と自分の大胆さに苦笑

中身はこんな感じ
yomo-donut2.jpg 
まあ初めてにしてはよく出来きてるかな 親ばか×2

娘はこういうお手紙やメッセージをしょっちゅう書いてくれます やっぱり嬉しいものですよ

きっと女の子はみんなそうなのかな?




私も娘に負けてはいられません!!

今日はハサミデコをアップ
hasami12.jpg
いつものハサミデコとちょっと感じを変えて・・・

hasami11.jpg  
またラッピング前に写真撮り忘れてました

こちらは先日Dolittleさんへ納品してきました




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
あ~うらやましい(笑)
女の子…欲しい~!!
羊毛作家さんなんて…素敵過ぎっ!!
chiicoもお店屋さんごっことか、
すごく好きな子でした…♪
かわいい袋とか取っておくところなんて
すごく気持ちわかる~!!
お!お母さんのデコハサミも
負けてないですね!!
シンプルでかわいいです(*^_^*)

素敵な母の日のプレゼントですね♪
羊毛作家さんかぁ・・・ 可愛い☆
ママ作家さんのハサミも素敵です♪
親子で作家さんって ほんと素敵☆

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

娘は、母の影響なのか?手作り物に興味を持つのですが、性格的に結構大雑把なので?最後の詰めが甘く、こんなもんでいっかぁ?って諦めちゃうんですよね~^^;
私も羊毛はやったことなかったのですが、針と糸でチクチクとかがないので、子供でも大丈夫で楽しそうに作っていました。

うんうん、自分も小さい頃は可愛い物は色々取っておいて遊んでた気がする・・・
でも立場が変わると”こんな物まで取ってある!?片づける所ないよ~!!”ってなっちゃいます(笑)

ハサミデコはちょっといつもと違う感じにしてみたかったので、お花を使わないで作ってみました。
いつもありがとうございます☆

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます☆
私は羊毛って今回初めて作り方見たのですが、子供でもとっつきやすい感じでした。
細かい物は難しいと思いますが・・・最初にドーナツを選んだのは正解だったかも♪
娘の目標は羊毛でダッフィーとカドリーちゃんを作ること・・・ハードル高そう^^;
頑張れ!!羊毛作家のタマゴちゃん!!(笑)

今回のデコハサミはいつもと雰囲気を変えたかったので、お花パーツを封印しました(^^ゞ
違った感じになってるかな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



