プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日、届きました~

発送のご連絡を頂いてから、毎日ポストを覗いて心待ちにしていた物 

 
入ってましたよ~
yumemaka1.jpg 

可愛い紙袋の中身は・・・
yumemaka2.jpg 
ラッピングも素敵

開けました~ 
 yumemaka4.jpg  
キャー


もっとアップで見たい??

ですよね~

お待たせしました~
yumemaka5.jpg 
ブログで仲良くして頂いてる ”スイーツshop 銀の針” べにさんの作品

夢見るマカロン・ストラップ 

可愛い~可愛すぎる~

大・大・大人気商品なんですよ~



早速携帯に・・・
yumemaka6.jpg 
いい感じ~

今回の夢見るマカロン・ストラップはオーダー制だったので、マカロンの色やリボンの色など希望をきいて頂きました。

なのでめっちゃ自分好みに作って下さいます

大・大・大満足ですう


そして優しいべにさん、おまけまでつけて下さいました
yumemaka7.jpg
お気遣い頂きありがとうございます



べにさんの作品はいつも大人気で、ショップオープンの際は争奪戦です

私は今回初参戦にてGET  ラッキーでした~ 

 

こんな素敵な作品を作られる、べにさんのブログはこちら

猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画

ショップは残念ながら現在クローズされていますが、オープンされる際はブログで告知されていますので、ぜひチェックしてみて下さいませ



べにさん、素敵な作品を本当にありがとうございました

大切に使わせて頂きます



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!
こんなに丁寧に紹介してもらえてうれしい~!!
早速ケータイにつけてくださったのね。
うふ、うふふ。
さすが、きらきらモンキーさんのケータイ、きれいだ~。
開かずのショップでごめんなさい。
次回もオープンできるようがんばります!

こんばんは♪
あ~! べにさんのマカロン!
私も欲しかった・・・・。
でも、時すでに遅し・・・でした;;
大人気なんですよね~。
次回もオーダーあるかな? 
きらきらモンキーさんの素敵な携帯と
ユメマカがピッタリですね(^^)

おぉ~♪
GETおめでとうございます☆
きらきらモンキーさんの携帯と
べにさんのユメマカ超 合ってる♪
まさに戦利品ですよね♪
自慢の一品だぁ☆

あ~♪いいな~!(^^)!
chiicoも欲しかったんですよ~!!
うらやましい~(>_<)
携帯にすごく似合ってますね☆
次回もユメマカ、ショップにUPしてくれると
嬉しいんですけど…
めっちゃかわいいですよね~☆

Re: タイトルなし

べにさんへ

こちらこそ、素敵なユメマカをありがとうございました☆
書きたいこと、見せたい物が沢山あって、いつものブログより長くなりました(笑)

今日も一日、ケータイ使うたびにユメマカ眺めてにやにやしていました。

とんでもないです・・・お忙しい中、いつも素敵な作品をブログで見せて頂くだけでも充分楽しいです☆
でも・・・次回のオープンも心待ちにしています♪(笑)

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

手に入れちゃいましたよ~♪
べにさんのユメマカ、やっぱり実物は超可愛いです☆
細かいところまでガン見してしまいました。
 
私の携帯、ユメマカのお陰でグレードアップしました!
携帯メール打つ前に必ずユメマカを確認して満足してる私です(^^ゞ

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

GETしました~☆
実物は超可愛いです!!

ユメマカのお陰で、いい感じの携帯になりましたよね?
うんうん、携帯使うときちょっと自慢げになっちゃいます(笑)

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

うふっ♪
めちゃめちゃ可愛いですよ~❤
chiicoさんも次回はぜひGETして下さい!!

皆さんのブログで、素敵な作品を見ているだけでも充分楽しいのですが・・・
実物見たい!!
欲しい!!
って欲望が^^;(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



