プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


昨日は娘のジャズダンスのレッスンでした。3歳の時から始めたお稽古・・・もう6年になりますうるうる

先生方は元タカラジェンヌの母娘さんです。お綺麗なのに気さくで、とてもいい先生方ですひゃっほぅ

遅れて小学校入学から始めたバレエ。。。こちらも今の先生は元タカラジェンヌさんです。ダンスのお母さん先生のお姉さまです。

本当に素敵な先生方にめぐり合えて、娘は幸せ者ですきゃーお稽古事って先生に恵まれるかどうかって、結構重要ですよね♪

 

そんないつもお世話になっている先生方に以前プレゼントしたデコをご紹介りぼん

cdcase.jpg 

娘さん先生にプレゼントしたCDケース8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

 

atmiser1.jpg 

pen1.jpg 

ダンスの先生とバレエの先生のご姉妹には色違いのアトマイザーとペンjumee☆shy2

先生方にもキラキラ大好きと喜んで頂きましたハートby:hana

今日は初めてウォーターマークにチャレンジしたぞ

ちょっとづつ進歩してるかな。。。

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

おぉー(*゚ロ゚)!
とってもステキなデコですね☆☆
持っているだけで嬉しくなってしまいます。.:*・゚☆.。
うずまきのペンデコ、すごいです!!

Re: no subject

Annさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!

可愛いものやキラキラ物って持ってるだけで気分アップですよね☆

また遊びに来てくださいね~♡

はじめまして☆.。.:*・°

コメントありがとうございました!
キラキラ作品がいっぱいで 大興奮です!
デコアーティスト1級取得されているのですね♪
私もちょっとですが ストーンデコ好きでやるので
参考にさせてください(´艸`o)゜.+:

これからよろしくお願い致します★

Re: はじめまして☆.。.:*・°

桃子さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!
嬉しいです☆

私も桃子さんのスイーツデコ参考にさせて下さい!

これからもよろしくお願いします♪

no subject

こんにちは~♪
はぁ~!!すごいな~!!
特にペンとかキラキラ感が
ハンパないですね~!!
こういうブリンクアートって奴に
挑戦してみたいんですけど…
素敵ですね~☆

Re: no subject

chiicoさんへ

ありがとうございます!嬉しいな☆

誰かにプレゼント♡とかって、その人に喜んでもらえるかなあ。。。とか思いながら作ると楽しいし、気合が入りますよね☆

ペンがなかなか好評の様です・・・また新たに作ってみよう!

no subject

おぉ♪ 豪華なプレゼントですね♪
キラキラって喜ばれますよね☆
喜ばれると また贈る方も嬉しいし♪

しかし ペン凄いですね!
ペン系やった事ないのですが見てたら
チャレンジしたくなってきちゃいました☆

Re: no subject

Purple SKYさんへ

そうなんですか?ぜひチャレンジしてください!
Purple SKYさんのデコペンをぜひ見てみたいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



