プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


はじめまして

今日からブログスタートの初心者です 

 

これから趣味のDECOの事を中心に、大好きな宝塚歌劇観劇の感想や、娘の習い事の事などを綴っていく予定です。

 

今日はここまで設定するので、いっぱいいっぱいです。。。といのも私のパソコン部屋には暖房器具がありません。

体の芯まで冷えてしまいました汗

モバイルかノートパソコン、欲しいなあ・・・

 

今日は夕方から娘のダンス教室、その後は娘の出演するイベントの練習です。その間に私は掃除機を買いに行きます。ついでにパソコンも見てこよう!

 

なるべく早くDECOの画像などアップしていきたいと思います。

また遊びに来てくださいね~



コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



