プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日のchuuさんのテレフォンショッピング、大盛況だったようですね~

自分の作品の売り上げは・・・怖くて聞けない



少し前のことなのですが・・・

私と同じく二次募集からchuuさんに委託されている作家様で以前から仲良くして頂いているLioさんに、娘が気に入ったLioさんのあみぐるみのオーダーをお願いしましたところ、嬉しい事に「交換会にしましょう」と言って頂きました


先に私から送らせて頂いたのが
cardcase5.jpg 
ダッフィーとシェリーメイの名刺入れ

素材は名刺入れでダッフィーのデコをというリクエストを頂きまして・・・やっぱりシェリーメイも入れた方がいいよねとカップルにしちゃいましたぁ

こちらはジュエリアストーンとスワロフスキークリスタライズを使用しています

ちょっと淡淡気味ですが、ダッフィーとかシェリーメイって淡い感じが可愛い気がしませんか

他にはデコはさみと印鑑ケースを送らせて頂きました

Lioさんにご紹介頂いた記事は  こちら


可愛いあみぐるみちゃん達に癒されるLioさんのブログは  +SakuLa




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


今日はIKEA神戸に行ってきました

初めてだったので一応全フロア見てきました

広いですね~ かなりのウォーキング運動になりました

照明器具とか可愛くてお安いものが沢山ありました 

デコ作業用の小さなテーブルを買ってしまいました

前から欲しいなって思っていて・・・

来月誕生日なので早めの誕生日プレゼントということで

 

ダルメシアンファーシールを使ったデコの第2弾

ribonfar1.jpg 

 

リボンのまわりをブリオンで縁取り 

ribonfar2.jpg 

 

ピンクのグラデーションとハートのパール

こちらも近々ショップにアップします

 


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

ショップオープンの決定に激励コメント頂きまして、ありがとうございます

 

今日はキャラクターデコ第2弾

ウィッツィーのカードケース

witzycardcase.jpg 

コリラックマで大きいミラーにデコって大変だったの、今回は小さめにカードケース

これは娘のリクエストによるもの(カードケースは必要ないでしょうに

なのでショップにはアップしませんが、ご要望があればお作りします

第3弾ではブーフを作りたいと思っています

その他、こんなの作って~ってご意見があればお聞かせくださ~い

あんまり難しいのは無理かも急に弱気

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村

今日はお天気は曇りだけど、暖かくて嬉しいね

娘は今日、環境体験(遠足のようなもの!?)に行っています帰りまでなんとか雨が降らないといいけど・・・




ミッキーマウスをてんこ盛りのカードケース
mickeyzcase.jpg 

こんなに盛ったの初めて

さてココでクイズ~
この形のミッキーのパーツ何体盛ってあるでしょうか
mickey.jpg 

正解は明日のブログで~そんなに引っ張るほどのネタじゃないって

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、このパーツゲームセンターのクレーンゲームにありますよね~
メインのグッズを取る為に、このパーツが副産物としていくつか取れます
それを有効に使ってみました



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2週間ほど前に注文していたパソコンが昨日届きました

やっとセッティングできて、今新しいパソコンでアップしています

これからは暖房のあるリビングでパソコン作業できます

かなり以前に作ったカードケースです

cardcase3.jpg 

 

cardcase4.jpg 

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします

 

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 | ホーム | 



