プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日は超シンプルデコをご紹介させて下さい

こちら
buza8.jpg
バックチャーム



と思わせて防犯ブザーです

チェーンの付け根のピンを引っ張るとブザーが鳴ります

結構大きめのぷっくりハート型なので、存在感ありますよ~


こちらは委託先のラ・クチュールさんに納品いたしました




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

今日は委託先のDolittleさんに納品に行ってきました

何点かお嫁に行った子達もいました~ 嬉しい~

その後、オーダーを頂いていたお友達に会って、納品かねてランチして帰ってきました



今日は防犯ブザー、最終回ですよ~
buza6.jpg 
あまり使わないグリーン系でまとめてみました

長らく防犯ブザーにお付き合い頂きましたが、今回で最終回になりました~

とはいえ、またオーダーが入れば作りますよ




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

今日はいいお天気になりましたね

洗濯日和だぁ



またまた防犯ブザーをアップです
buza7.jpg 
女の子らしいパーツを乗せてガーリーに

防犯ブザー、飽きちゃった? でも、あと1回お付き合いください 数日後にするからね~

こちらも先日、ラ・クチュールさんに納品しました



 ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

昨日、ショッピングの途中に通りかかったネイルサロンで、アロマオイルハンドマッサージ通常1050円→今なら210円って

やって貰っちゃいました~ 私、安いのに弱いですよね~ 某CMと同じ


気持ちよかった~

つるっつるになったし、色まで白くなった~と昨日はキーボード打ちながら自分の手に見とれていたんですが、今はいつもの自分の手に戻っちゃいました

自分でマッサージするだけでも違うんだろうなぁ



いつものハート型の防犯ブザー
buza5.jpg 
春らしくお花デコに

こちらは先日ラ・クチュールさんに納品しました



  ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

昨日の予告通り、今日はお姉ちゃん用の防犯ブザーをアップ

 

buza4.jpg

写真を撮り忘れていて、ラッピング後に撮影したので、見難くてスミマセン

妹ちゃんとお揃いのパーツを入れたかったので、色違いのリボンを 使いました

周りのストーンをクリアにするかブルーにするか迷って、ご本人にお好みを聞いてもらったら「両方」って答えでした(笑)

クリアとブルーを半分に分けてみたり(これはこれで結構おもしろい感じだったのですが・・・)、周りをブルーで囲んでみたり、と色々置いてみたのですが、結局ランダムに乗せて落ち着きました。

 

明日は地元のお祭り”源氏祭り”があるのですが、お天気が下り坂みたいで・・・

ここ何年か雨はなかったので、明日もなんとか降らないといいな

 

 

  ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

 | ホーム |  次のページ»»



