プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日ご紹介しますのはロケット&ミラーのキーホルダー


表面?にキャンディのモチーフ
rocket1.jpg 

裏面?にジェリービーンズのモチーフ
rocket2.jpg 


rocket3.jpg
ロケット&ミラー面の写真撮り忘れました
 

chuuさんには可愛いスイーツデコが沢山置いてあるので、そんなお店を思い出しながらデコしました~




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

今日はシャ○ル3姉妹のとりを飾りますミニミラーmirror-chanel.jpg 
今回はロゴのパーツを使用してみました

ストーンはジュエリアのジェットとクリスタルABを使用しました。

ジュエリアでも充分キラキラで綺麗ですよ

こちらもバックハンガーやプティと一緒にラ・クチュールさんに納品する予定です




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

最近、動物モチーフのデコが続いていますが、今日も猫ちゃん

mirror-cat.jpg 
ブラックで猫のシルエットを・・・

ちっちゃな肉球が結構お気に入りです

いつもお世話になっている、最近2匹の猫のママになったお友達へのプレゼントです



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

昨日の夜は暑くて寝苦しかった~ 朝起きてシャワー浴びましたよ

今日は雨ですが、蒸し暑いっ



ちょっとシーズン外れてるかもだけど、ディズニーランドでもまだイースター・ワンダーランドやってる事だし・・・
easter-mirror1.jpg 
イースター・ワンダーランドのお土産頂いた時の袋のモチーフが可愛くて

アクリルストーン使用です。

一番上のエッグはちょっと淡淡問題気味ですが・・・

ちなみにミラーの表は・・・
easter-mirror3.jpg 
ダ○ソーにこんなかわいいミッキーミラーがあるんですね~



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

6月に入り、今日から衣替えですね

娘の小学校は私服なのであまり実感がないのですが、近くの幼稚園児の制服が夏物に変わっていて季節を感じました

娘も同じ制服を着ていたのが懐かしい



今日はデコミラーをご紹介
mirror-fly1.jpg 
パステル調であまり派手すぎないようにとのオーダーでした

以前ショップにアップしていた、中央の曲線デコを施したミラーを気に入って頂き、似たような感じに作りました。

以前のミラーは小さかったので曲線だけでもバランスが良かったのですが、今回は大きめのミラーだったので、少し物足りない感じがして蝶を飛ばしてみました



そして・・・
mirror-fly2.jpg 
お友達にもプレゼントしてお揃いで持たれるそうで、ふたつオーダー頂きました

画像は下のひとつはラッピングした後です

お友達にも気に入って頂けると嬉しいなあ




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 | ホーム |  次のページ»»



