プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日の夜、娘が微熱を出しました

薬を飲ませたら今朝は熱も下がり、今日は元気に登校しましたが・・・

明日、明後日ぶり返さないか心配です




フリマ用の印鑑ケース、昨日とは別の素材です
stampcase15.jpg 


開くと・・・
stampcase16.jpg 


先程、ネットショップを一旦クローズさせて頂きました

来週準備が出来次第、再オープン致します

よろしくお願い致します




お知らせ

フリマに出店致します

宝塚ガーデンマーケット~手づくり市~

日時:11月13日(土) 10:30~16:30 雨天中止(12月11日に延期)

場所:宝塚ガーデンフィールズ 3番ブース 



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

キャー 大変

今日は9時半から小学校の役員選挙の日だったのに、すっかり忘れていて、さっき思い出しました

ひんしゅく~

一応私は役員経験があり免除対象者なので、見届けに行くだけでよい人だったので、まだましだったけど・・・

とはいえ免除者じゃなければ忘れていなかったとは思います。

フリマで頭がいっぱいだったぁ・・・反省




フリマ用に少し印鑑ケースも作りました

今日はこちらをご紹介
stampcase13.jpg
周りにはレースシールをくるりと貼りました


開くと・・・
stampcase14.jpg 




お知らせ

フリマに出店致します

宝塚ガーデンマーケット~手づくり市~

日時:11月13日(土) 10:30~16:30 雨天中止(12月11日に延期)

場所:宝塚ガーデンフィールズ 3番ブース 



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

ご結婚のお祝いに差し上げるプレゼントのオーダーをいただいておりました

こちら
stampcase10.jpg 
印鑑ケース

新しい名前の印鑑を必ず作りますもんね

少し大きめの印鑑ケースです。デコの面積が少し広い方が華やかになるかな・・・と、このサイズにしました。

ピンクのリボンの部分はスワロフスキークリスタライズを使用しています

開くと・・・
stampcase11.jpg 
入る印鑑は1本です。

少しビジュー盛りして、ウエディングらしくリングを置いてみました
stampcase12.jpg 
先日納品して、とても喜んで頂きました 良かった~

プレゼントする相手の方にも気に入って頂けるといいな



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

昨日ご紹介した印鑑ケースの続き・・・

一緒に納品したあと3点の印鑑ケースをアップしま~す



キャンディ・ポップバージョン
stampcase7.jpg 

フラワーバージョン
stampcase8.jpg 

ハートバージョン
stampcase9.jpg 

お好みのタイプはありましたか

バザー用と言う事で、色々なお好みに対応できればとそれぞれ違う雰囲気で作ってみました




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

少し前にオーダー頂き、納品した印鑑ケースです

学校のバザーに出されるそうで、5点もオーダー頂きましたぁ

今日はうさちゃんバージョンを2点ご紹介

stampcase5.jpg 
こちらはうさちゃんとスイーツの組み合わせで・・・


stampcase6.jpg 
こちらはうさちゃんとトランプマークで、ちょっとアリスっぽい感じにしてみました




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 | ホーム |  次のページ»»



