プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日は娘の小学校の終業式

明日から恐怖の夏休みです

ちゃんとデコの時間、取れるかな・・・


私物の電卓をデコしてみました 今更・・・
dentaku10.jpg 
何年も前に買って使っている電卓なので、デコ用って感じの素材でなく、思い切りおっちゃんぽいカラー

なのでモノトーン系のデコにしかできなかったという感じです
dentaku11.jpg
おっちゃん電卓から少しは可愛く生まれ変わったかな


実は・・・秋頃にフリマに出店しようかと考え中です

となると電卓は必需品!という事で、この機会にデコしてみました

やっぱり自分もデコグッズ使ってる方が説得力あるのかなって・・・宣伝にもなるだろうし



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 昨日はすごい夕立でした~ 雷もなったし、大雨注意報まで出ていました

今日も今はいいお天気ですが、また昨日の様な夕立があるそうですよ

洗濯物は早めに取り込みましょうねっ



今日はアクリルストーンデコの電卓
dentaku7.jpg 
パステル系のストーンデコでオーダー頂きました

dentaku8.jpg dentaku9.jpg
ハート等のモチーフはちょっと・・・という事でしたので、蔦っぽいクルクルを入れてみました




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

今日も肌寒い~

暑いのもいやだけど、いつになったら暖かくなるんだろう

この時期例年ならもうそろそろ半袖になる頃なのに・・・着る物に困る



先日、小さめのふた付きの電卓を発見

早速デコしてみました
dentaku5.jpg
姫系デコで・・・

ふたを開けると
dentaku6.jpg 
ポケットに入るくらいの大きさなので、海外旅行等にも便利です




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

昨日は娘の希望で須磨水族館に行ってきました

遠足等で何度も行っていて、馴染みがあるみたい

GW明けだったので、あまり混んでいなくて良かったです

私はイルカが好き あんな風に泳げたら気持ちいいだろうなあ

娘はラッコが好きみたい 食欲が自分に似ているからかな?・・・



またまたオーダー頂きました電卓デコ
denkaku4.jpg 
お金が溜まるようにイエローバージョンでとのご希望

一緒にハサミもオーダー頂きました
hasami10.jpg 
イエローとゴールドで統一感をだしてみました

気に入って頂けた様で嬉しいです ありがとうございました





ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

続きを読む »

こんにちは

以前作ったフラワー電卓の色違いバージョンのオーダーを頂きました
dentaku3.jpg 
今回はピンクバージョンです

前回はブルーバージョンでした その記事は こちら

包装前に写真を撮り忘れてしまいました




明日は宝塚観劇デーです 月組さんのスカーレットピンパーネルを観てきます

またご報告しますね




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 | ホーム |  次のページ»»



