プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

1月から始めましたこのブログも気がつけばいつの間にか半年をとっくに過ぎていました

ゆっくり歩みながら、アクセスカウンターの5000件を目前にしようとしています

これもいつも遊びに来て下さいます皆様のお陰と感謝しております

ということで感謝の気持ちを込めまして、プレゼント企画をさせていただこうと思っております

初めてのカウプレ企画・・・私もドキドキです(応募0だったらどうしようとか・・・

カウンターの表示が50005555のどちらかを超えましたのを確認した時点で、プレ企画を開催させて頂きます

まだどちらの数値にするかも決めていないという、ゆる~い予告でスミマセン

どちらになるかもお楽しみと言う事でお許し下さい

今までブログでご紹介いたしました作品の中からのプレゼントになります

できれば新作も作りたいと思っていますが、カウンターの進み具合との兼ね合いになるかと・・・

こんなゆる~いプレ企画ではございますが、開催の節は皆さまぜひぜひご応募下さいませ



またまた1ヶ月くらい放置していたネイルを復活させました
nail6.jpg
ラズベリーなんとか(←ちゃんと調べてっ)っていうカラーに、ピンク&ゴールドのグリッターと一粒スワロを

ちょっと秋っぽくしたつもり・・・



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


マリンネイル

前記事のデコくまちゃん、昨日お嫁に行きました~

デコくまちゃん作りはとっても楽しかったので、また作りま~す


夏休みに入ったので、娘が「マニキュア塗りた~い マリン風に」と・・・

で、仕上がりがこちら
kidsnail1.jpg 
ボーダーとドット入れて、色は赤と白と青

と好き放題言いたい放題のリクエストに答えたつもり

子供の爪って小さいし、大変でした

遠めから見て下さい 近くで見たら粗だらけです


でもこの赤に白ドット、結構可愛いやんと自分のペディキュアに
pedi1.jpg  
汚い足を公表するのはかなり抵抗があるので、小さい画像で

タコとかできてるし・・・


爪も綺麗に塗りしたところで、明日から1泊で白浜に行ってきま~す

かなり暑そうだけど、楽しんできます



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

またまたしばらく放置していたネイルをやっと復活させました
nail5.jpg 
クリアジェルにゴールドのグリッターを混ぜて塗り、ドットリボンのシールを貼った超簡単ネイル

このシール、かなり可愛いかも 実は娘が選びました

ちょっとミニーちゃん風にも見えるけど・・・

クリアジェル使いきったので、次回はカラージェルに挑戦します

でもまたいつになることやら・・・




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

よく降りますね~

今日の雨はマーチくんとのお別れの涙雨かなぁ・・・

午前中にお別れしてきました  マーチくん、長い間ありがとう

早速、今日のお稽古は雨の中の電車移動



今日はネイルをアップします
nail4.jpg 
クリアジェルにホワイトのグリッターを混ぜて、あとホログラムを水玉のように置いてみました

しばらく放置していたネイルが復活して、気分アップ

ジェルといっても私はソフトジェル派なので、デコ作業で接着剤とかちょっと付いたりすると、とれてきちゃいます

アセトンって成分が入ってると、溶けるらしいです。接着剤にはそれが入ってるみたいです。



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

昨日の打ち合わせは、いい雰囲気でお話しさせて頂きました ありがとうございました

オーナー様も素敵な女性でした

具体的なご意見を頂き、どのようなデコ雑貨を納品させて頂いたらよいか、イメージが湧いてきました

初回の納品は春休み明けの4月初め頃に決まりました

 

打ち合わせの前に寄った無印良品でスケルトンはさみもGetしました~

情報、ありがとうございました

 

忙しくてボロボロだったネイルをやっと塗り替えました

 
放っておいた間にどんどん爪が折れて短くなってしまったのですが(爪が弱くて)・・・

今回は春休みに法事があったりするので、派手になりすぎないように少しだけピンクのラメを混ぜたクリアなジェルネイルにレースシールをON

ジェルネイルをすると爪に厚みがでて、折れにくくなります。これで一安心

 

 

  ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 | ホーム |  次のページ»»



