プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日はNANAさんとの交換会に送ったものを紹介させて下さいね


まずはリクエスト頂いたデコうさちゃん
decousa8.jpg 
この子は、先日のパーティーの記事でルージュちゃんのお隣に後姿で写ってた子です

見え難いですが、羽がついてるんですよ

decousa7.jpg 
携帯電話持ってる今時の子です


こちらもリクエストのデコはさみ
hasami32.jpg 
hasami31.jpg 
お好きな色をお聞きしたら、「ピンクと白と黒」っておっしゃったので、お好きなカラー全部入れましたよ~


それから、こちらもリクエスト頂きましたリラックマのスライドケース
tabletcase2.jpg 
プレ企画のリラックマミラーをとても気に入って下さっていたそうで、リラックマをご指定頂きました

こちらはジュエリアストーンを使用しています


NANAさんから送って頂いたものがあまりにも素敵だったので、リラックマグッズをもう一つ追加しました
baghanger21.jpg 
リラックマのバックハンガー

王冠載せたので”リラックマキング”です

こちらもジュエリアを使用しました


どれも気に入って下さった様でホッとしました 


他にも送ったものがありますが、NANAさんがご自身のブログでとても素敵にご紹介して下さっています

写真もとても綺麗に撮って下さっていますので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね~

Mocomocoron Creation


NANAさん、本当に素敵な交換会をありがとうございました




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

この度、初めての交換会をさせて頂きました~

前々から交換会をお願いしたかったのですが、へたれな私は誰にも声をかけられず・・・

そんな私に今回声をかけて下さった方はNANAさんで~す

声をかけて頂き、本当に嬉しかったです


今日はNANAさんから送って頂いたものをご紹介させて下さい
nana1.jpg 
おー さすが太っ腹NANAさん いっぱい入ってるぅ~


一つづつご紹介させて頂きますね


まずは最初にリクエストさせて頂いた耳かき
nana2.jpg  nana3.jpg
まだもったいなくて開けていないので、ちょっと見辛いですが・・・

マカロンとシュークリームです

「どっちがいい?」って聞かれて「両方」と答えた私 だって決められないくらいどちらも可愛いんですぅ

マカロンは裏と表で色が違ってどちらも可愛い色なんです とろ~りチョコもいい感じ

シュークリームはリアルで、ポイントのハートが可愛い~


続きましては
nana6.jpg 
ピンククリームソーダのメモスタンド

こちらもブログで拝見してリクエストさせて頂きました。

ソーダ部分はグラデーションになっていて本当に綺麗なんです


まだまだありますよ~
nana8.jpg nana7.jpg
カップケーキのメモスタンド

こちらはNANAさんが披露宴の際に席札立てに使われていたスタンドをアレンジして作っていただきました

小さいほうの画像、良く見て下さい

きらきらモンキーってネーム入り 嬉しすぎる~


更に・・・
nana9.jpg nana10.jpg
オムライスキーホルダー

こちらもNANAさんの結婚式のプチギフトとして紹介されていたオムライスをアレンジして頂きました。

なんとオムライスにモンキーがぁ

このブログからネットショップへのリンク画像のモンキーちゃんを使って下さったそうです。


メモスタンドとオムライスはこんな風に缶に入っていまして・・・
nana5.jpg nana11.jpg
この缶にまでとろ~りチョコがぁ 
 
どこまで気遣いできるんですかぁNANAさん 嬉しすぎます

確かにとろ~りチョコがお気に入りと言った私 とろ~りチョコ満載で大大大満足ですよ~


そして頂いたあめちゃんは
nana12.jpg 
すぐに娘のお口に・・・

美味しかったです


スイーツデコもキラキラデコもできるNANAさんのブログ  Mocomocoron Creation

そして、NANAさんは最近ネットショップをオープンされました

NANAさんのショップ   Mocomocoron Creation WEB SHOP

耳かきもオムライスもありますよ~


NANAさん、この度は本当に素敵な作品を沢山ありがとうございました

初めての交換会のお相手がNANAさんで本当に良かったです

大切な宝物が増えました

私の方は・・・先程発送しました

大変遅くなり申し訳ありません


そんな訳で、私が送ったものはNANAさんのお手元に届いてからご紹介させて頂きま~す




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 | ホーム | 



