プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


ステキ便☆

昨日、ステキ便が届きました~

実は、chuuさんにも委託されている作家様、歌織さんのプレ企画に当選しましたっ


届いたのは
kaori2.jpg 
苺タルト


kaori3.jpg
これ絶対食べられると思います

大きくて美味しそうないちごがてんこ盛り~



歌織さんは現在京都伊勢丹のchuuさん、恵比寿三越のドルチェデコショップさんにイベント参加されていま~す

お忙しい中、早速送って頂きありがとうございました

またお宝が増えました~



リアルで美味しそうで可愛い苺がいっぱいの歌織さんのブログは

cafe du coeur




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

作家様の許可を頂きましたので、chuu京都伊勢丹イベントでのお買い物をご紹介させて頂きま~す



Mocomocoron Creation NANAさんの
nana15.jpg 
ラグジュアリーマカロン、くまちゃんアイスミニ、アイスのヘアピン

ラグジュアリーマカロンとヘアピンは娘のリクエストです

くまちゃんアイスミニは、先日WEBSHOPで購入した大きいサイズと一緒につけて親子くまちゃんアイスにしたっかったので

くまちゃんアイス、大好評で品薄になっているみたいですが、追加納品されるみたいですよ~



Fake Sweets chocolat whip tomoさんの
tomo1.jpg 
キャンディリング こんなに可愛いのにプチプラ

こちらも娘用に サイズもピッタリでご満悦です



NANAさんのヘアピンとtomoさんのリングをつけてご満悦の着画
nana16.jpg 



★craft☆703★ ナオミさんの
 naomi1.jpg
ぷらぷらマカロンちゃん

めちゃめちゃ可愛くないっすかぁ 赤とどちらにするか迷いましたぁ



お菓子の家 チョビさんの 
 tyobi1.jpg
お菓子の家苺ハウス

とうとうGETしましたよ~念願のお菓子の家

しかもラスイチ 間に合ってよかった~



最後はOCT☆FACTORY OCT☆さんの 
 oct1.jpg
タコ焼きストラップとハンバーガープレート

こちらも念願のタコ焼きとハンバーガーをGETです

リアルで美味しそうなのに、遊び心があって楽しい作品ですよね



はい、今回もいっぱい買いました(笑)

皆さまご存知の有名作家さまばかりですが、ショップ名クリックで作家様のブログにとべます




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

実は昨年末くらいからパワーストーンにとっても興味があります

というのも効果を実感した出来事がありまして・・・



そんな中、少し前になりますが、ある方(ゆゅ♪さんです)のブログに遊びに行きましたら、8caratでのお買い物記事がアップされていたのですが・・・

よく見ると8caratでバレンタインキャンペーン中30%OFFの文字(←もう終了しています

なになに~ とすぐに8caratのWEBSHOPにとびまして、以前から目を付けていた商品をGET致しましたぁ



シュガー3点セット
nao1.jpg 
ブレスレット、チャームスティック、シュガーバニーの3点セット


もちろんただのうさちゃんじゃありませんよ
nao2.jpg 
パワーストーンのネックレス着用

可愛くて癒されて、その上幸せになれるお手伝いもしてくれるパワーストーン

素敵ですよね~


8carat



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

昨日はホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバレンタインデーになりましたね~

娘は幼稚園の時からずっと本命チョコを同じ男の子に渡し続けています

今年もまた渡しに行きましたよぉ

まさかの雪の中でしたが、家が近くて良かった


チョコと一緒に渡したのがこちら
tsuba11.jpg 
Tsubasa Sweets... tsuba姐さんの飛行機チョコキーホルダー

男の子向けのデコってなかなか無いですよね。。。

丁度バレンタイン前にtsuba姐さんのブログで拝見して、これだ~と思いGETしました

なぜなら、その男の子はパイロットになりたいと言っているくらいの飛行機好きなのです

tsuba12.jpg 
ナイロンから出せないので見難い画像でスミマセン

tsuba13.jpg 
tsuba姐さん、バレンタイン用の袋まで同封して下さいました



今日さっきまで、その男の子のママとランチに行っていたのですが、すっごく気に入ってくれたそうで、「わ~!!飛行機だ~!!」とすぐにペンケースにつけてたよ~と言ってくれました
 

tsuba姐さん、素敵なプレゼントになりました

ありがとうございました


tsuba姐さんのブログ  TsubasaSweets...&~だららん育児Blog~

tsuba姐さんのショップ  Tsubasa Sweets...SHOP




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

お待たせしました~

今日はchuuさんイベントでGETした素敵な作品をご紹介させて頂きま~す


まず、娘が選んだ作品2点
 chuu5.jpg


*moco cafe* なっちんさんのクレープイニシャルチャームセット
mococafe1.jpg 
娘の名前の方のイニシャルは残念ながら無かったので、名字のNをGETです

ドリンクとセットになっている所が娘のツボだったそうです

カニカンチャームなので、色々な組み合わせで使えそうです


Candy PoP YUMI♪。+さんのパンセットのストラップ
yumi1.jpg 
丸っこくて可愛いパン達でしょ~

バスケットがまた細かい

レジンを流してあるそうで強度もバッチリです



そして娘のお友達へのプレゼント用に選んだのは・・・

*bon peluche* エイミ・・☆さんのブレスレット
eimi1.jpg 
優しい雰囲気で女の子らしくてめちゃ可愛い~

柔らかい布やレースに、パーツやストーンの色合わせも好みですぅ



そして私が選んだ3点
chuu6.jpg 

momo resin studio momoさんのバレンタインレジン
momo7.jpg 
バレンタイン用の型で作られたレジンです

このおリボンレジン・・・ブログでチェックしていたんですよっ

リニューアルされたラッピングもオッシャレ~



momo cream あゆちさんのフリルマカロンマグネット
momocream1.jpg 
おなじみのくまちゃんにマカロン、間違いなく可愛いでしょう

やっと我が家に待望のくまちゃんがお嫁に来てくれました~
 
あゆちさん、DECORATION AWARD2011 テーマ部門準ブランプリ獲得だそうです

おめでとうございま~す



cafe du coeur 歌織さんの苺のストラップ
kaori1.jpg
ショコラ苺とチョコがけ苺のW苺です

めちゃめちゃリアルなのに、普通の苺だけでなくバリエーションがいっぱいあるんですよね~

ショコラ苺だって本当にありそうに思えちゃいます



皆さんご存知の作家様だと思いますが、それぞれショップ名かお名前をクリックして頂くと作家さんのブログにとべますよ~

素敵な作品をぜひご覧になって下さいませ




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 | ホーム |  次のページ»»



