プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今朝起きたら、軽~く雪が積もってました

この時期に雪化粧

寒すぎる~



さてさて・・・

chuuさんでは、デコくまちゃんもちょこちょこお嫁入りしている様でして・・・
 
本当にありがとうございます



パープルベア
decobear62.jpg 
おっと この子もまた仮面ライダーだぁ

仮面ライダー2号と名付けましょう


後姿は・・・
decobear63.jpg 


レモンイエローベア
decobear60.jpg
この子はライダーじゃなかったですね~

というかリボンめっちゃ下がってるしぃ


後姿・・・ 
decobear61.jpg 

最近ちょっと時間が無くて、デコくまちゃんのセット撮影ができなくて・・・

デコくま劇場を楽しみにして下さっている方(←いるのか

ごめんなさ~い

余裕のある時にはまた上演いたしま~す




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

私には、お稽古で仲良くなって、よく一緒にショッピングしたりランチしたりするお友達がいます

子供もお互い一人っ子で女の子同士という事もあり、娘たちも仲良くさせて貰っています

お友達の娘さんは6年生、中学受験をしまして、無事に合格されました~

おめでとう~


という事で贈らせて頂いた合格祝い
decobear58.jpg 
おなじみのデコくまちゃん

桜咲く~って感じで春っぽいお洒落をしてみました

首のおリボンが、仮面ライダーくらいなびいてる様に写ってますね~

後姿
decobear59.jpg 
後ろから見てもおリボンが・・・

4月からスクールバッグにつけて通学してね~




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

今日はお昼から参観です

4年生の娘は12月で10歳になりました。

4年生は10歳になる年なので、学校で”二分の一成人式”という行事が行われます

今日がその日 /2

ひとりづつ未来の自分についてスピーチするらしいです・・・楽しみ



2回目に納品しましたデコくまちゃん達を紹介させて下さいね
decobear55.jpg 


回れ~右
decobear56.jpg 


左向け~左
decobear57.jpg 
前にならえっ


今回は撮影セットなしの集合写真でしたので、朝礼の模様をお送りしましたぁ

↑撮影セットのセッティング時間がなかっただけ



この度、chuuさんで新しく通信販売サービスを開始されることになりました~

遠くてchuuさんに足を運べない方でも商品の購入が可能になりますよ

詳しくは舞さんブログ、こちらの記事をご覧くださいね

chuu0.5周年記念プロジェクトC開始♪


カタログはそれぞれの作家さんのブログ、ということになります。
 
私のブログでも、chuuさん納品分とご紹介させて頂いた作品はご注文頂けます

在庫につきましてはご注文のお電話でご確認くださいませ

ブログがカタログってことは、作品の撮影を頑張らなくちゃですねっ

新サービス、お客様にも委託作家さん達にも楽しみですよね~ さすが舞さん




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

今日はデコくまちゃん達のお泊まり会


お泊りに来たのは・・・
decobear53.jpg 

decobear54.jpg 
ミンクファーの襟巻でお洒落した姫ちゃんと・・・



decousa11.jpg 

decousa12.jpg 
シックなお洒落が好きなミミちゃん


お泊りに来たこの素敵なおうちの住人は・・・
decousa13.jpg 
バービーちゃんでしたぁ(どうしてもバービーちゃんを載せたかった娘からのリクエストです


バービーちゃん宅でのお泊まり会の後、姫ちゃんとミミちゃんは京都のchuuさんへ行きましたよ~



このハウスは、ばあばから娘へのお誕生日プレゼント

バービー人形はサンタさんからのプレゼントです

またまた撮影キットが増えました~




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

またまた昨年末の事なのですが・・・


私がchuuさんに委託するきっかけを作って下さったmomoさん

そのmomoさんに何かお礼をさせて頂きたいと思いまして・・・なんとかクリスマスに間に合うように送る事ができました

momoさんと言えば・・・やっぱりパリレジンってことで今回は私なりにパリっぽい作品を作ってみました


まず巴里デコハサミ
hasami35.jpg 
hasami34.jpg 
まさかのトリコロールカラーにしただけ



そして巴里デコくまちゃん
decobear51.jpg 
decobear52.jpg 
こちらもトリコロールカラーで

エッフェル塔チャームやクロワッサンでパリっぽくなったかな



最後に今年の干支でもあります巴里デコうさちゃん
decousa9.jpg
 decousa10.jpg
○○の一つ覚え・・・

トリコロールカラー&エッフェル塔です



少しはパリを感じて頂けたでしょうか



momoさんが昨年末にご自身のブログで素敵に紹介して下さっていました

その記事はこちら  momo resin studio


momoさん、これからもよろしくお願いしま~す




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 | ホーム |  次のページ»»



