プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


昨日アップしましたハイヒールにひびが入っていて、作りなおしましたとお話しましたが・・・


作りなおしたのがこちら
heel3.jpg 
大人な感じに仕上がりました

無事にお誕生日に間に合い、プレゼント致しました



もうひとつ一緒に作りました
heel2.jpg 
クリアだとやっぱりガラスの靴って感じがしますね~


こちらは委託先のラ・クチュールさんに納品しました




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

今日は久しぶりの雨になりました


かなり以前から皆様がデコされているハイヒールに初チャレンジしてみました ↑遅っ
heel1.jpg 
しかも超シンプル

ある方へのプレゼントの予定だったのですが、ハイヒールにひびが・・・

急遽別のカラーで作りなおして無事にお渡できました

作りなおしたものは、また改めてアップしますね~



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

昨年末に、いつも仲良くして頂いている*snow*shopまるゆさんからオーダー頂きましたこちらのキャンディボール
candyball4.jpg 
アクリルストーンのキャンディとスワロフスキークリスタライズのキャンディです
candyball2.jpg  candyball3.jpg
パーツの状態でお渡しいたしまして、まるゆさんにとっても素敵に加工して頂きました

その記事はこちら    *snow*

まるゆさん、遅くなりましたが・・・素敵に加工して下さって本当にありがとうございました



このストライプのキャンディボール、実は密かに気に入りまして・・・

年末に、私もある方へのプレゼントにまた作っちゃいました
candyball6.jpg
加工はまるゆさんの様にはいきませんが・・・

ミンクファーはカニカンにして取り外せるようにしました。
candyball5.jpg 

そして・・・
candyball7.jpg 
イニシャル入れてみましたぁ
 
使って頂けてるかなぁ




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

冬っぽいこんなストラップを作ってみましたぁ

swaroball6.jpg 

swaroball3.jpg 
ベージュとブラックの2色




スワロボールもそれぞれ・・・
swaroball4.jpg 

swaroball5.jpg 
ハートファーの柄に合わせて、同じ様な柄と配色にしましたぁ 
 




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

まず最初にお知らせをさせて下さい

今週末からの年末年始の帰省に伴いまして、ネットショップを明日22日の正午で一旦クローズさせて頂きます。

再開は1月10日前後になる予定です

またブログにてお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いいたします


ブログも多分明日が年内最後の更新になると思います

帰省は週末なのですが、明後日から娘のお稽古の冬期講習などで忙しく、更新する時間が取れそうにありません



今日は、フリマ用に作った作品で、まだご紹介出来ていなかった作品をアップさせて下さい

フリマからもう一カ月以上経ちますが・・・

フリマ用にプチプラで、アクリルストーンボールのストラップを作りました

ピンクバージョン
acrilball2.jpg 

ブルーバージョン
acrilball3.jpg 
これでフリマ用に作った作品はすべてアップできました

長い間お付き合い頂きありがとうございました

年内に終わって良かった~


先週行ったとんかつ屋さんで、こんな物頂きましたぁ
santa1.jpg 
お食事されたお子様にプレゼントって事だったんですが・・・

この可愛いサンタさん、一体何だと思います


実は・・・


そうなんです トイレットペーパー

なんでとんかつ屋さんでトイレットペーパーと突っ込んでいた娘

まっ 可愛いし実用的なので良しとしましょう



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 | ホーム |  次のページ»»



