プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日から少し暖かくなって、過ごしやすくなりましたね



パーツ盛りプティ、カメオバージョン
 putty24.jpg  
今回はおリボンなしですよ~

カメオの周りをお花畑にしちゃいました


こういう感じなら年齢問わずに使って頂けるかと思います 




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

昨日は我が家のパパさんのお誕生日でした~

プレゼントはスーツとワイシャツ

うちのパパさんは自分では一切洋服買わないんです

なので、プレゼントと言えばいつも洋服です



今日はパーツ盛りプティのブラックバージョンをアップします
putty23.jpg 
はい、またまた大きめのおリボン使ってますけど・・・なにか

相変わらず撮影下手で、女の子シルエットのパーツがめっちゃ分かりにくいですね 
 
POPというか・・・ヤングな(←死語)イメージで作りましたぁ

おリボンを使った盛りプティを3種類ご紹介させて頂きましたが、お好みのものはありましたでしょうか~


明日のプティはおリボン使ってないよ~




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

今日はいいお天気になりました~

でもまた明日から下り坂らしいので、いっぱいお洗濯しました


今日ご紹介しますのは、パーツ盛りプティのブルーバージョン 
putty22.jpg 
大きめのおリボンとお花を盛ってみましたよ

爽やかな感じになったかな


盛りプティのご紹介は、まだ続きますよ~ 




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

明日からの3連休、また寒くなるそうですね

でも寒さなんかに負けず、chuuさんの百貨店イベントに出かけますよ~

今回のイベントには委託参加しておりませんので、完全にお買い物モードです

プチプラコーナーもあるそうですよ

これは行くしかないでしょ~



さてさて、今日ご紹介させて頂きます作品は・・・

今までとちょっと感じの違うプティ
putty21.jpg 
パーツ盛りプティ

chuu舞さんと色々ご相談させて頂いた時、パーツ盛りプティを作ってみては・・・とご提案頂きました

パーツを使っている分、お値段もお安めになっております

さすが舞さん、素敵なアイデアをありがとうございます

自分で言うのもなんですが・・・結構可愛くできました~ よね

↑自己満足



盛りプティは、あと3点納品しましたので、順次ご紹介させて下さいませ

今後も、パーツ盛りプティを定番として作っていきたいと思っていま~す




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

今日はまた寒くなりましたね~

今日からchuuさんに2回目に納品した作品を紹介させて下さいませ


雪の結晶プティ
putty18.jpg 


ボタン面は
putty19.jpg 
ピンボケですね・・・



サイドは
putty20.jpg 
まだ寒いけれど、何となくそろそろ冬っぽい作品は難しくなってきましたね

スキー場とかならまだ使って頂けそうですが・・・




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 | ホーム |  次のページ»»



