プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

土曜日に色々仕入れてきましたぁ

明日から制作頑張らなくちゃ

とか言いながら明日はランチ



フリマ用に作っていたシャーペン達
pencil3.jpg 
グリップの色に合わせてデコしました

pencil2.jpg 
子供さんにも買って頂けるようにもちろんアクリルストーンで・・・

ブラックはフリマで小学生の女の子の元にお嫁入りしましたぁ

学校で使ってくれてるのかな



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


昨日の予告通り色違いのボールペンをアップ

pen3.jpg 

pen2.jpg 

タイトルはただ昨日のシャーペンよりもこちらのボールペンの方が色がちょっとお姉さんぽいかなってだけのことでして・・・

タイトルでアクセス数が変わるって聞いたのですが、文才がないのが残念です

写真の撮り方も勉強中ですが、バックの色を変えて2パターンアップしてみたのですが、どちらが見やすいですか?

ストーンの色などはっきりして実物に近いのはブルー、雰囲気があるのは赤かな?と思うのですが・・・

ショップではやっぱり雰囲気より実物に近い色を重視する方がいいんだろうな

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願います

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

今朝もうっすら雪景色でした
でも昨日よりは少し暖かくなってきたかな・・・


昨日はあまりの寒さに電車での仕入れは断念
車で行けるショッピングモールで少しパーツを購入しました
昨日行った手芸屋さんで手作り作品の画像募集してたので、コリラックマのミラーの画像送ってみました
3月下旬発行の広報誌に載せる作品の募集の様です
採用になればご報告しますノーコメントならダメだったってことで・・・

今日はこんなシャーペンいかがでしょう
sharpen1.jpg
ピンクとイエローの可愛い色合いにできたかな・・・と思っているのですが

sharpen2.jpg 

白いパールのハートストーンなのですが見難いですよね

ペンって写真撮るのが難しいですね

こちらはショップの商品にする予定です

明日は色違いのペンをアップップ

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします☆

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 | ホーム | 



